スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ルクルーゼ&ピンチボウルセット 

先日の1day shopで嬉しいご縁がありました
Natural Daysさんで、私の羊毛ルクルーゼを購入してくださった方が、
この日も来て下さっていて、偶然次女のお友達のママで、
何度かご近所でお会いした事があった方だったのです

お互いに、びっくり!
自分の作品を気に入ってくださる方がいるというのは、本当に嬉しいものです

↓画像は悪いけれど、これかな
ルクルーゼ4色


リンクしていただいている、えおさん
がオーダーしてくださったのも、こちら。

カルトナージュの要領で、土台をフエルトで製図して、
羊毛をチクチクしていくという、オリジナルの製作方法です♪

ふたもあくんだよ~。(クリックで拡大します♪)
オープン ルクグリーン

スパチュラは、消しゴムはんこで作ったロゴを、バルサ材にスタンプして、
カットして、先に羊毛を付けてます。

グラデーションもつけて、かなり時間かけて、凝ってます!

他の仲間と一緒に、お嫁にいってらっしゃーい

えおさんへ

夫の海外出張みやげの、
ルクルーゼ ピンチボウルセットとパスタレードル。

かりんとう

ちょこっとしたお菓子や調味料を入れたり意外と便利です♪

これは子供達と作った、手作りのかりんとう♪

最近子供とお菓子作りはできていませんが、今日は一緒に大掃除!

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキングに参加しています。
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
小学館 edu←という雑誌のwebサイトリンク集に当blogもお誘い頂き、入れていただきました~。
スポンサーサイト
素敵なご縁!!
こういう思いがけない繋がりって、嬉しいよね♪
ルクのピンチボール、この間見かけたんだけど、
使い勝手をあまり想像できず、スルーしちゃいましたv-14
そうか・・・ちょっとずつ入れれば良いんだ(笑
小物とか、カラフルで可愛いよね~v-238
あぁ、フランスに行きたい・・・
[ 2008/12/28 23:36 ] [ 編集 ]
夫も、「どう使うかわからんけど…。」といいながら、買ってきたよ(^_^)私もフランスにいきた~い(笑)
[ 2008/12/30 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



