スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shopありがとうございました! 

先日の1day shop、無事、作りかけも完成し、終了しました
お忙しい中来てくださったお友達、お客さま、本当にありがとうございました

↓私とAtelier Kotoriさんのコーナー
1day shop

なのに、私は情けないことに、胃腸風邪の症状。(多分寝不足もあり。)
マスク姿で失礼しました~もう回復しましたご心配をおかけいたしました。。。

びん「

羊毛作品も数が少なくて、申し訳なかったです。。。
次回は2月、RODEO DRIVEさんをお借りしての1day shopは最後になると思います。
今回よりは、多く作品を準備出来ると思います。
よろしかったら遊びにいらして下さいね~。またお知らせいたします♪
ネックレス

私は前回購入した、Kulalaさんのポーチ↓(右側)の大きいバージョンをGet

ポーチ1

家事や趣味をイキイキとこなすママ&お手伝いする娘さんのプリント、ツボ!理想的
ポーチ2
現実はこんな優雅な毎日じゃないけどね。。。

お友達が、前回の1day shopで購入してくれた作品をメンテナンス
修理

お子さんが、目をとっちゃったり、ストラップがとれちゃったり、
使っているうちに、羊毛はどうしても毛羽立ってきてしまうのですが、
ちょっと羊毛を足したり、刺しなおすだけで、作りたてのように~

ラッピング

もう一度、お嫁にいってらっしゃ~い

次はオーダー頂いている作品を作っていきますよ~。
今週は大好きなTVドラマ、「篤姫」も終わったし、「風のガーデン」「流星の絆」
「ブラッディ・マンデイ」「スキャンダル」も最終回!(どんだけ見てる・・・。)
録画を見ながら、ハンドメイド楽しみます~。大掃除もしなきゃ・・・。

3つのランキングに参加しています。
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
小学館 edu←という雑誌のwebサイトリンク集に当blogもお誘い頂き、入れていただきました~。

スポンサーサイト
[ 2008/12/18 23:50 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~v-33
風邪だったの?
この歳になると、睡眠不足は、肌荒れだけじゃなく、
色んな物をプレゼントしてくれるから、時間見つけて休んでね!
録画を観ながらハンドメイド・・・
私は、しっかり手が止まるから出来ない技だわ!羨ましい~!
もぅすぐ娘ちゃん達の冬休みも始まるしね!
大掃除にお料理に作品作りに・・・ポーチの柄のように、親子仲良く
楽しみながら乗り切って下さいませv-238
[ 2008/12/19 14:16 ] [ 編集 ]
>とりこ
ちゃっかり、睡眠不足から、風邪も肌荒れも、もらってしまったわ~σ(^-^;)テレビ消して集中したら、作品も、掃除ももっと早く出来るかな…(≧▽≦)ゞ
[ 2008/12/19 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



