 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト「うさぎとリスのクリスマス」 

前回記事のカルトナージュ「ツリー型コレクションボックス」
に入れた羊毛フェルトの動物たちはこちら

これなに?
うさ&りす1

つけてみる?
うさ&りす2

つけてみた。
うさ&りす3

Merry Christmas!!
うさ&りす4

かくれんぼ♪
ツリーコレクションボックス



3つのランキングに参加しています。
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ


めっちゃカワイイんですけど~~~o(>▽<)o
ショコランの作品にうさぎちゃんは必須!!リスも色のグラデーションというのかな?がキレイでこれまたカワイイしo(>▽<)o
作品に季節感を持たせるって、最初は「期間限定」しかディスプレイ出来なくってもったいない様な気がしてたけど、「期間限定」だからこその良さを実感(人´∀`).♡

次女ちゃん、その後体調はよくなった?
吐いてばっかりって、見てても辛いし、うつったちゃったりしても大変だし(涙)
早く良くなりますように!!

[ 2008/12/10 22:36 ] [ 編集 ]
>藍プラちゃん
ありがとーー!!
やっぱり、うさぎは愛着があるし、モデルが側にいる分、筋肉のつき方?とか表現しやすいんだわ~。
最初はこのリースと帽子、バラてたんだけど、皆が手にとるたびにおっこちるから、くっつけました!次女は無事によくなって、展示会にもいけて、ほっ!でした~(^^)
[ 2008/12/11 21:42 ] [ 編集 ]
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆v-222

うさぎたん、可愛いですねぇ(●´、ゝ`)σヵ。+.゜ゎ。+.゜ぃ゜+.ぃ♪v-344

あまりに可愛いカラ、今、まねして作って、部屋に飾ろうと思ってますv-290

私ゎそんなに上手に作れないと思いますが・・・((爆
[ 2009/08/11 13:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございます♪
さゃたん。さんも、羊毛フェルトをされるんですね。
お部屋にかわいく飾れますように・・・。
[ 2009/08/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



