スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュ「ツリー型コレクションボックス」納品 

カルトナージュ展示会の納品は、8日(月)午前中に、
会場へ郵送でしたが、前日いろいろありまして、発送できず、
会場へ持参してまいりました・・・

こちらはもうひとつの作品、
ツリー型コレクションボックスです
オリジナルのデザイン、製図です♪

ツリー2

ツリー1


「コレクションボックス」というからには、中にコレクションが入ります( ̄ー ̄)

そう、羊毛の何か何が入るかは、次回アップします♪

明日から(ってもう今日だわ)展示会が始まります!
また銀座まで行ってきます!

日曜日は長女の英語ミュージカルのリハーサルに、
東京まで行ったのですが、帰ってきて次女の様子がおかしく、
夜何度も嘔吐!!

かつて長女の誕生日会に家族全員でかかったノロを思い出し、
嘔吐で汚れた場所や洋服、布団を熱湯消毒してたら、
作品の仕上げどころではなく・・・。

ボロボロの翌朝

作品を持参すると決めていたのに、登園させられないし、
夫も仕事を休めない、どうしよう~~~

でも吐き気はおさまった次女は「お留守番しとくから、行っていいよ。」と。。。

午前中ギリギリまで様子をみて、熱もなく、嘔吐もなかったので、
なんと新幹線を使って、行って来ました~
めっちゃ早い!と思ったら、実は電車で行く時間とあまり変わりませんでした・・・。

ふー・・・。私って、何をやっているんだろう・・・。と落ち込みつつ、
ちょこちょこ携帯で会話しながら、必死で帰ってきたら、

次女はケロッと治って、DSをしていました

どうか展示会当日は誰も熱を出しませんように・・・。
無事に行けたら、レポートします♪

3つのランキングに参加しています。
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/12/09 00:53 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
次女ちゃん、すぐに復活できて良かったね~。
予想外の事態の中、無事に納品できて何より(笑)
日本は風邪が流行ってるの?
年末まで色々行事が重なるだろうから、家族揃って元気に
風邪菌を迎え打ってね~!!
[ 2008/12/10 18:55 ] [ 編集 ]
>とりこ
ほんと、無事に復活して、展示会初日にいけてよかったわ~!今、次女の園で嘔吐風邪が流行ってるの~。
私は気合でまだ大丈夫だけど、忙しくて、インフルエンザうってないよ~!!これも流行ってるらしい!暑い国でもインフルエンザあるのかな?!
[ 2008/12/11 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



