スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステンシル作品展のご案内&作品提出♪ 

今日は、カルトナージュ展示会前の最後のレッスンでしたが、完成できず・・・
郵送でプランタン銀座へ送る組になりました~。(予想どうりだけど残念・・・

あまりに力作ぞろいで、出展するのが恥ずかしくなってきましたが・・・。
締め切りまであと1週間!頑張ります・・・。

Outside in 作品展は、いよいよ今週金曜日、28日からはじまります!
↑詳細はHPでチェック!無料体験や、
無料cafe(自由が丘Depot 39にてcafeを担当されていたDaisy Cafe さんの)もありますよ~!!
在校生、卒業生の作品が勢ぞろい!見ごたえがあると思います♪

これは案内ハガキです♪
Card.jpg


私の出展作品。残り3点完成しました
(小さい画像はクリックすると拡大します♪)

ティーコゼーオモテ ティーコゼー裏

バラ バラアップ 

ブルーベリー ベリー

ステンシルに色を合わせたビーズと羊毛モチーフを組み合わせました

ステンシル展示会作品は、今日納品締め切りだったので、
青山でのカルトナージュレッスンの後、鎌倉まで持って行きました~
(郵送間に合わず・・・小旅行する羽目に・・・。涙)

連休は長女のジャズダンス発表会リハーサルや、
来客、次女のヤマハ発表会があったりで、作品に取り掛かれず・・・。
母が来てくれたので、なんと間に合いましたが、相変わらずで情けないです

カップケーキ&バッグbonjir.jpg

今日もお世話になった家族へおみやげ。
リアルうさぎのパッケージが可愛い、
SWEETIE PIE のカップケーキと、葉山BoNJoURのパン。
おいしぃ~

次はオーダーのコーギーちゃんに取り掛かかり、
完成したら、カルトナージュ仕上げです


3つのランキングに参加しています。
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
更新&作品作りの励みになりますので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ

小学館 edu←という雑誌のwebサイトリンク集に当blogもお誘い頂き、入れていただきました~。
スポンサーサイト
[ 2008/11/25 23:20 ] ステンシル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



