スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1DAY SHOP納品!~Natural Daysさん秋冬~ 

いよいよ明日は、Natural Daysさんの、1day shopです

新作、定番品はじめ、いろいろ、27点、納品してきました。。。
作品たち

今回の新作は、ミニミニクロワッサンと、フランス国旗、エッフェル塔のストラップ。。。
作品
シルクオーガンジー×羊毛×ビーズ×レースのコサージュ。
羊毛アクセ

ジンジャーマンクッキーは、オーナメントにしても、ヘアゴムにしても・・・。
羊毛スイーツ
ペットボトルのキャップに布を貼って、ミニミニカップケーキピンクッション・・・。
ゴムを通して指輪のように使ったり、
マグネットを付けて、ミシンにぺったんこしてもGood
Natural Daysさん2

お店のほんの一部。。。作家さんの力作がいっぱい
Natural Daysさん1

毎度、納品日はバタバタ、すべりこみ~ミ(ノ_ _)ノ=3です。
主催者のyumiさんにはいつも優しく待っていただいて、
本当に有難うございます。。。

私はお客さんとして、行ってきます何がゲットできるか、楽しみです

製作の方は、今晩からステンシル作品の初級総仕上げで~す

3つのランキングに参加しています。
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
更新&作品作りの励みになりますので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ

小学館 edu←という雑誌のwebサイトリンク集に当blogもお誘い頂き、入れていただきました~。
スポンサーサイト
1day shop、楽しそう~e-343

可愛いお品、沢山作られたのですねv-344
どれも素敵!そしてコサージュの繊細さに見入っていました・・e-420

[ 2008/11/18 00:08 ] [ 編集 ]
>まるみん。さん
ほんと、納品に行くと、皆さんの力作が先に見れて
それも楽しいのです♪
コサージュは、マフラーで試行錯誤している中から生まれました~。技術がなくて、まばらにフエルと化したものが、かえってうまくいったのかもしれませんね~(^^)
[ 2008/11/18 01:01 ] [ 編集 ]
おぉ!忙しい中、新作が続々と!!
ペットボトルのキャップを使うアイデア、良いかもね~♪
軽いし、扱いやすいし、エコだし(笑)
(でも、小さすぎて、作るの大変そう~)
今回の1day shopも色々なジャンルが集まってて楽しそう!
しっかりゲットしてきてねv-238
[ 2008/11/18 16:21 ] [ 編集 ]
ショコランちゃん、細かいものをよくまぁ~。
でも可愛い~♪
1day shopに出すとなるとある程度まとめて作らなくちゃならないから大変だよね。
ミニミニクロワッサンとフランス国旗とエッフェル塔のストラップが気になるなぁ~。。。
いろいろなものがにぎやかにあって・・行きたい~v-355

[ 2008/11/18 20:03 ] [ 編集 ]
>とりこ
ちょっとずつ隙間時間にちょこちょこ作りかけてたものを、
一気に仕上げた感じ~!
カップケーキを作った時に、もっと小さいバージョンを作りたくて、素材を探してたら、家にいっぱい発見!(最近学校でリサイクル回収するんだよね~)
エコだし、いい素材!他にも何か作れないかなぁ・・・。

>yuirinちゃん
ありがとう~♪
このストラップは、お友達が買ってくれたわ(^^)
ホント、身内に助けられてます~(笑)
ここのお店はもう長くされているので、知る人ぞ知る、人気で、長蛇の列ができるのよ~。
私も最初はお客さんで行っていて、ご縁があって、入れていただいたの。本当に嬉しいです♪
[ 2008/11/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



