スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop終了!&羊毛ル・クルーゼ4色 

今日はNatural Daysさんの1day shopでした

スタッフの皆さん、お世話になり、ありがとうございました

私は羊毛で作った、ルクルーゼとスパチュラのセットを4色+ミニサイズ、
羊毛スイーツストラップ3点、なぜかクロワッサン。のみの9点を置かせていただきました。
いろいろとイベントがあった中、私にしてはこれが精一杯でした~

なのに、バイトのシフトを代わってもらえる人が見つからず、
お店に行けませんでした

代わりに!?行ってくれたお友達の話によると、
約1時間並んだほど、大盛況!

中に入った時には、ほとんどの商品は売れていて、
私の作品はなかったそうです!
全員お嫁にいけたのかしら???
買ってくださる人をこの目で見たかった~(´Д`。)

9月の参加イベント、
ものクリエイション2008では、
カルトナージュと羊毛フェルトの作品を自ら展示販売する予定ですので、
是非是非遊びに来てくださいね!
明日からはその作品作りをしなくては

では今回納品した作品です

ルクルーゼ4色 スイーツたち


納品ギリギリに写真撮るのを思い出して撮ったので、
焦る心が表れていますピンボケ~

ルクルーゼ、羊毛を自分でミックスしたりして、
グラデーションをいい感じに出したのですが、
ラッピングで光ってよくわからない・・・。

スパチュラなんて、けしごむはんこをバルサ材に押して、
カットして、羊毛をつけました。
ボンドがつかなくて、苦労しました・・・。

また自分用に作ってアップしますね~


にじとしずく展もよろしくお願いします

Chocolat Blanc にじとしずく展


お帰りの前にこちらもぽちっとしていただけると、励みになります

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ

遊びに来ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト
おはようございます、自分の作品が売れるとうれしいね、こういうの人気あるんだね、鍋がかわいい、ぽち
[ 2008/06/11 07:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ご無沙汰です。
ショコランさん忙しくしてますねー><
作品本当に可愛いです!
なんだかミニチュアな世界に突入?
近くだったら絶対見逃せないイベントですね!
頑張ってね♪
[ 2008/06/11 10:25 ] [ 編集 ]
大変だったね~!おつかれさまでした!
そして完売!おめでとう☆
いつも作品がとても優しくてセンスが良くて素敵!
次のイベントも控えているのね!
無理しないで、楽しんで頑張ってね。
応援しています☆
[ 2008/06/11 20:24 ] [ 編集 ]
>garakura_artさん

ご訪問、ありがとうございました!
ガラクタさんの文章、作品、とても興味を持って
拝見させていただきました~!また遊びに行かせていただきます♪

>Nokokoさん
Nokokoさんもイベント、お疲れ様でした~!
少ししか作れなかったけれど、
参加させていただき幸せでした♪
そうなの、なぜか、ミニチュアな世界に~(爆)
また路線がずれてきてますが、
実は繋がってるという所を次のイベントでは
発表出来るよう、頑張りま~す♪

>LUNAさん
LUNAさんも、大きなイベント終了、
お疲れ様でした~!!
実は、イエローが残っていたようです~。
でもおうちで飾りたいと思います♪
他には、カルトナージュ教室のイベントが
冬にプランタン銀座であるんですよ~。
問題は作品を作る時間!
最近は睡眠時間を削れないので、
気持ちだけ焦ってしまいますが、
自分のペースで楽しみます!ありがとう♪
[ 2008/06/12 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



