スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop 納品! 

明日、10時~14時まで、RODEO DRIVEさんにて、
ハンドメイド作品の、1day shopがあり、参加します

子供達の学校行事や私の習い事、ハロウィンイベントなどで、
あまり製作時間はなかったのですが、
なんとか30点ほど納品できました~
でもまだ今日頑張るの(●´艸`)ヾ

定番カップケーキピンクッションの、新しいオトモダチ、
マドレーヌと、ミニミニカップケーキ

スイーツ

マドレーヌには、すみれの砂糖漬けでものせたかったのだけど・・・。このあとします!

では、お店の一部をさらっとご紹介。

羊毛&カルトナージュ
アトリエKotoriさんと、私のコーナー

布小物
布小物


ニット
ニット小物


グリーン&くるみアロマキャンドル
グリーン、アロマキャンドル

他にも、お友達の、Bon Beadsさん(ビーズアクセサリー)にも、
急きょ、参加していただくことになりました!

まだ明日の朝納品する方も
いらっしゃるので、もう少し賑やかになると思います
お店では、通常どうり、ムチャチャなどの可愛いお洋服も購入できますよ

お近くの方、お待ちしております!

3つのボタンをクリックしていただくと、ランキングのポイントがつきます♪
更新&作品作りの励みになります
ぽちっとしていただけると、嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2008/10/29 21:24 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(6)
ショコランさんはアクティブで見習いたいぐらいです(^^♪うーん羊毛フェルトで作るとふんわりとしててやわらかい感じがして本当にかわいいですね☆彡
[ 2008/10/30 01:35 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん、行きたかったo(><)o
ステキな1day shopだったんだろうね!!
ショコランもだいぶ納品したんやね!寝ころびマルシェがかわゆい(*^^*)

藍プラはとりあえずコストコデビューしてきました(笑)
予想以上のお買い物をしてしまい、予算オーバー(笑)
でも楽しかったぁo(>▽<)o
[ 2008/10/30 16:42 ] [ 編集 ]
わあ~~!可愛い小物ばかりですね~e-343
1DAYショップ、お疲れ様でした!e-68

小さなマチに住んでいるので、こういう素敵なイベントになかなか参加できなくて残念だな~と、いつも思います・・。
[ 2008/10/30 20:23 ] [ 編集 ]
>マジョラムさん
ありがとうございます!
バタバタしている分、ここに書いてない失敗も多いんですけどね~e-330うふふ。。。
きっと、同じモチーフでも、樹脂粘土と羊毛は雰囲気少し違いますよね。次に手をだすのは、きっと樹脂粘土です( ̄ー ̄)

>藍プラちゃん
ありがとう~!私も実はコストコいったことないねん!
頼む事はあるけど( ̄ー ̄)
また、1day shopは同じお店で、12月16日にも開催予定なので、良かったらそちらを覗いてみてね~(^^)

>まるみん。さん
ありがとうございます♪
私も、うれしくて、お友達の作品買っちゃいましたよ~!
離れていても、ネットで皆さんの作品やイベントの様子を見られるから、気分が味わえて楽しいですよね!
次回はレポート書きます♪
[ 2008/10/30 21:12 ] [ 編集 ]
忙しい中、頑張ったのね~。
しかもカップケーキに仲間まで登場してるし・・・天晴れ☆
1day shopって、色んな作品が集まって、本当に楽しそう!
こっちにも広がらないかしらん・・・
では、レポート、期待してます!
[ 2008/10/31 19:02 ] [ 編集 ]
>とりこ
ありがとう~!
このカップケーキたち、ピンクッションで、
、羊毛は針が錆びないんですよ~。という説明書を
入れたほうがよかったかな~。
1day shop、普段好きで作ってる人が、
お店屋さんごっこをできる感じが、売るのも、買うのも
楽しいんだよね~。マレーシアではまた個性的な雰囲気の
shopになりそうで面白そう(^^)
[ 2008/11/01 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



