スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりくり羊毛のもこもこトイプードル&ひつじ 

にじとしずく展まであと2日

今日は朝からちくちくイベント用の作品を作っていましたが、ちょっと休憩

以前、羊毛専門店、ペレンデール鎌倉さんで購入した、
くりくり羊毛を使って作った、
トイプードルとひつじも出品しております


(クリックで拡大)

D6-1.jpg D6-3.jpg D6-4.jpg


D7-1.jpg D7-2.jpg D7-4.jpg


こんな手のひらサイズのドールを作るのに、
一日かかっちゃいます

私は図鑑や写真を見ながらイラストを描いてから、
リアル系より少しゆるい、
見る方が癒されるような、のほほ~んとした表情作りを
目指しています

作者がそそっかしいので、
「あ~、またやっちゃった
という時も、「大丈夫だよ
って言ってくれそうな・・・。

今日も、明らかに雨なのに、
傘を忘れ、寒いのに、一人半そでシャツを着てバス停へ・・・。

えっ。大丈夫じゃない!?

こんな私が小学校のクラス委員に・・・。
最初の授業参観、1時間間違えちゃった・・・

えっ。(*゚ェ゚*) 全然大丈夫じゃない?!よね・・・。

毎日何か選択を間違えてますが、
周りの方に支えられてなんとか母をさせてもらってます。
感謝でございます

お帰りの前にこちらもぽちっとしていただけると、励みになります

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ

遊びに来ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト
なんてかわいいの~(^.^)♪
この子達を手に取ってみてみたいです。
また小さいんでしょうね~
お友達の所のトイプーそっくりですよ。
ショコランさんのかわいい動物たちを集めて
ガラスのケースに入れておきたいですね。
毎日が楽しいだろうな♪
[ 2008/06/06 18:02 ] [ 編集 ]
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!実はカルトナージュでこの子たちのおうち製作中です(*^-^)bいつ出来るかな~なんですが…。
[ 2008/06/06 20:02 ] [ 編集 ]
羊ちゃんがツボですっe-343
がんばりやのショコランさん、作品みせてもらうのが楽しみです(*^_^*)
[ 2008/06/10 00:33 ] [ 編集 ]
ショコランちゃん、凄い可愛い!!
どっちもねv-392
私の実家、白いトイプードルがいるの。そっくりよ~♪
ひつじもこんな感じの顔よね~癒し系(笑)

私がかなりドジなのでショコランちゃんの
こんな可愛い一面を知ると嬉しくなっちゃうv-411
わ~い!仲間だ~v-355

[ 2008/06/10 15:36 ] [ 編集 ]
>hinatabkkoさん
ありがとう~e-266
ひつじさんはまだ売れていないようなのですが、
可愛いと思ってくださる方がいて嬉しいです。
かなり自己満足で作っているのですが、
このふわふわ感、作っていても癒されますe-53

>yuirinちゃん
ありがとう~e-266
白いトイプーちゃん、
子供達に手がかからなくなったら、
飼うのが夢です!
こんな私の一面、実物はこれが全てっていうほど、
ドジばかりだったりして~(●´艸`)ヾ
[ 2008/06/10 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



