スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOTSUBAKOイベントポスターとKARENDUOさん  

11月2(土)、3(日)のイベントのポスターが

イーストサイドトーキョーさんに貼ってありました♪
ポスター掲示


当日参加も、是非お待ちしております♪イベント案内はこちら
羊毛フェルトのクリスマスオーナメント ワークショップはこちら

小4の娘も作れたので、小学生のお子様お一人での参加も大丈夫ですよ♪

ポスター掲示2





先週、KARENDUO さんでジェルネイルをしてもらった帰りに発見。

KARENDUO さんにも、図々しく、広告も置いてもらってきました。

↑blogもイベントも紹介していただいて、ありがとうございますー

カレンデュオさん


日にちが経ったので、根本が伸びましたが・・・。画像分かりにくいですが、

ペールグリーンのチェックになっています。

普通はお花などを持ってネイル撮影だと思いますが、

羊毛持ってみましたww



豊富なデザインが私の好みで迷います。

ネイルの技術はもちろん、ご自分でリフォームされた、おしゃれな

インテリアも必見です♪心地よいお店ですので、お近くの方は是非♪

スポンサーサイト
[ 2013/10/24 23:00 ] handmadeイベント | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



