スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト作品のカレンダー作っています。 

バタバタしていて、blog更新空いてしまいました。

昨日は冬みたいな寒い気温の中、次女の運動会でした。

ご近所さんたちと参加したPTA綱引きの後遺症で、

筋肉痛の朝を迎えています。

子供の応援より盛り上がりました♪

風邪をひいていますが、母はお弁当を作らなくてはいけません。

お弁当blog

去年は長女がキャラおにぎり作ってくれました。
2013お弁当

今年は普通ですが、ハロウィンモチーフパスタと、
筑前煮に、あまちゃんまめぶ汁を参考にくるみを
入れたところが、ポイント・・・。


先週は、夏みたいな暑い日差しの中、長女の体育祭でした。

子供の分のお弁当だけでいいので、お昼はブックカフェでランチ。

ブックcafe


ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lessonミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson
(2012/06/01)
中村美香

商品詳細を見る

↑この本の著者、ミセス美香さんのNHK文化センター青山での講座、
キャンセル待ちしていますが、49番目。今回はダメですね。

収納まで全部見せてくれるというご自宅の講座にも行ってみたい・・・。



片づけとインテリアの本ばかり手に取ってしまいます。

ハンドメイド好きである限り、収納の悩みはつきません。


夫が二人の運動会の間、カナダに出張でした。

おみやげは、シンブルとおおかみの親子・・・。

おおかみこどもの雨と雪


「おおかみこどもの雨と雪」子供達も号泣したいい映画です。


ハロウィンパスタも使って、ハロウィンのディスプレイを作りました。

市販のパンプキンシュークリームに、お口をチョコペンで追加したついでに、

先日、台風で学校が休みだった子供たちと、マシュマロおばけを作りました♪

手の部分は、キッチンばさみでチョッキンするだけ。
めいちゃんハロウィーンカードシークレット

長女は、運動会の振替休日も合わせて、4連休ー。

なかなか仕事がすすまない1週間でしたが、オーダー作品画像を使わせていただいて、

来年のカレンダーを制作中です。



11月2日、3日のイベント でも販売予定です。間に合うかな・・・
スポンサーサイト
[ 2013/10/20 11:37 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



