スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト教室☆ミニなミニチュアシュナウザーとフラうさぎ  

うさぎの背中でミニチュアシュナウザーが遊んでいます

どちらも私の羊毛作品です。サイズ感ちぐはぐ・・・(^▽^;)

うさぎはオーダーのメイちゃん♪
うさぎとミニチュアシュナウザー


ミニ、ミニチュアシュナウザー、お教室でも作っていただきました

IMG_4615.jpg

Nさま、私、R.Yさま作品です。

生徒様作品の方が、私の作品より毛並がゴージャス!

というわけで、最初の画像のワンコ、
もう一度、毛並を立派にしてあげました

以前作ったフラうさぎを羊毛刺繍のフレーム仕立てにして、
羊毛刺繍フラうさぎblog
 
生徒様にも、作っていただきました♪
フラうさぎM.Yさま、Mさま

M.Yさま、         Mさま作品。

羊毛刺繍というより、3Dアートなイメージで、もふもふ。
皆さん、植毛のバリエーションもお上手になられました♪

カワセミさんのカップル。
カワセミKsama
 
Ma.Kさまと、私の作品。樹脂風粘土で作ったくちばしが重いので、

支え合って自立しています


カメラを忘れてしまったレッスンがあって、

(そんな時に限ってスマホも充電切れ

R.Yさまが完成作品画像を送っていただきました

ありがとうございました!
R.Yさま夏の作品

フラうさぎ、カワセミ、ミニチュアシュナウザー。

皆さんどんどん上達されて、私も勉強になっています



生徒様作品続きます

定期教室は⇒こちら
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 11:09 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



