 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎたち&Kotoriさんのカルトナージュ作品 

お久しぶりです

長女が秋休みで、夫が出張、実家から母が来てくれています
子供部屋の整理&模様替え、キッチン床のタイル貼り直し、
今日は自由が丘散策~。となかなかPCにむかえなかったのですが・・・。

今日はタイトルの作品たちを、ご紹介

ものくりの時に作りかけだったうさぎさんたちと、
棚は、一緒に参加した、Kotoriさんにプレゼントしていただいたカルトナージュ作品です!

パーツ整理

中の瓶には、羊毛や、アクセサリー作りのパーツを入れて、
整理ができて、いつでもちょこちょこっと作れてとっても便利~

Kotoriさんには、羊毛がまぐちやアクセサリーなどをプレゼントしましたが、
釣り合わなくて申し訳ないっ。本当に素敵な作品です
他にも、長女にメガネケースを頂きました
あちこち置いちゃっていたのが、大切にしまうようになり、
こちらも長女のお気に入りに

Kotoriさんは、今月末のRODEO DRIVEさんの、1day shopにも、
一緒に参加させて頂くので、ご興味ある方は是非見にいらして下さいね

Kotoriさんの棚と

作りかけうさたち完成しました

これはブルーのお洋服を着たうさぎさん。
青い服うさぎ

どこかで見たことがある?自分用に。子供の頃から大好きなうさぎさん

うさちゃんず

定番のクローバーを持ったうさちゃんたち。
1つはオーダーしていただいたもの。他は1day shop用です

のびーるマルとみんな

伸びてるのが、うちのペットのマルシェモデル

後ろ姿もなかなかフォトジェニック(^m^ )

後姿

売れ残ったら、全然商品が増えてないShopに出します(=´▽`)ゞ

お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
更新&作品作りの励みになります



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました



あ・・・ピーターラビットがいるv-21
勢ぞろいのウサギちゃん達、可愛いv-238癒されるわ~~!
うふふ。1Day shopの日程も迫ってきたわね。
秋は、色々学校行事とかあって大変だと思うけど、頑張ってねv-91
[ 2008/10/15 20:38 ] [ 編集 ]
ショコランちゃん、おはよう。
ねえねえ、上の娘ちゃん、秋休みってあるの?
インターナショナルスクール?(などと勝手に言ってますが・・・)

自由が丘散策か~なんとも羨ましいわ~v-355
とっても素敵なもの頂いたね。手作り材料が綺麗に並べられてる。
このまま開けたままでもいい感じv-22

ホント!ピーターラビットだ♪可愛い~v-238
いろいろなウサギちゃん達・・楽しいね。マルシェちゃんの後姿がv-426v-411 
イベントに向けてお互いに頑張ろうね♪
[ 2008/10/18 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/19 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



