スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト教室☆うさぎのウェルカムドール☆生徒様作品 

すっかり季節は秋になってしまいましたが、
夏の羊毛フェルト教室」の続き、生徒様作品です。

こちらは私のオーダーウェルカムドール作品⇒まるちゃん
(あと4件アップしていないブライダル作品があります急ぐうさぎ
ウェルカムドールクローバーblog

このインストラクションから、2組のうさぎのカップルが完成

N様の作品。新婦の隣に新郎が誕生!
衣装もアレンジされて、素敵な「しろいうさぎとくろいうさぎ」の
ウェルカムドールになりました

Nさまウェルカムドール

続いて、Mさまの作品。
画像では分かりにくいですが、もふもふに植毛した、
グレー&ホワイトの優しい雰囲気のウェルカムドールが完成
お二人とも、帽子とブーケ、ブートニアも作っていただきました。

Mさまウェルカムドール

クマトリョーシカは、上下が分かれて、お父さんの中に、
お母さんと子どもが入る入れ子式になっています!
4年前の私の作品。

お二人とも、お嬢様がいらっしゃるので、まだ先だと
思いますが、いつか、お母様の作られた作品が、
晴れの日を飾る日が来るのを、私も楽しみにしています

ちなみに私も、結婚式は、人形劇をしている母手作りの、
私と夫に似せた人形を飾りました

ハンドメイドで繋ぐ母の想い、私の制作活動の原点です。

次も生徒様作品をご紹介させていただきます

スポンサーサイト
[ 2013/10/07 23:57 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



