スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎオーダー☆まめたん(ホーランドロップイヤー、ブロークンオレンジ) 

イベント や、掲載書籍 のご紹介の関係で生徒さんの作品と、
オーダー作品のご紹介がさらに遅くなってごめんなさい。

今日ご紹介するオーダー作品は、
私の中でもそっくりなんじゃないかと自己満足。

このお写真は、生後数か月のホーランドロップイヤーラビット、
ブロークンオレンジ、


「まめたん」です。

「まめたん~」と何度も呼んで撫でたくなる可愛らしさ。
まめたん1
そしてこちら、私の作品、羊毛フェルトの「まめたん」

まめたんのうさぎの毛入りです
羊毛まめたん
 
あどけないお顔と模様の再現、頑張りました

お花とまめたん。
まめたんお花blog

本物まめたんの後姿と・・・。
まめたん後姿

私の作品のまめたん。
まめたんツリー後ろ姿blog

去年のうさフェス後最初に制作した作品なので、
クリスマス背景が続きます・・・。


うちの次女と同じ学年の娘さんがいらして、娘さんが、
おととしのうさフェスで私の作品を気に入って下さり、
クリスマスプレゼントにと、1年待ってくださりました♪


「まめたんの兄弟だよ!」とまめたんに見せに行って、
大喜びしてくれたそうです


嬉しいお声と、ご協力、Uさま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/10/02 14:28 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



