スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014午年!年賀状書籍に作品掲載していただきました♪ 

今年も「年賀状データ集pack Premium 2014年版」
に作品を掲載していただきました

うさぎ年の前の年に声をかけていただいて、4回目。

うさぎは得意なので良かった♪☆

翌年、辰年→作品

へび年→作品

私は可愛い作品を。とご依頼いただいていたので、難しい題材2つをなんとか乗り切り(笑)

来年は午年!


悩みに悩んで、1月にはサンプル提出だったのがこの2作品たち。


羊毛3D絵馬。

Chocolat Box2014絵馬
 
木馬に乗る、うさぎさん。(木馬だけも掲載されています。)

Chocolat Box2014木馬とうさぎ
 

掲載していただいた書籍はこちら♪
2014年版 年賀状データ集PACK PREMIUM2014年版 年賀状データ集PACK PREMIUM
(2013/10/02)
C&R研究所デジタル梁山泊

商品詳細を見る


沢山ある作品の中のほんの数カットですが、
他にもいろんなジャンルの作家さんたちの素敵な作品がいっぱい。

お気に入りの年賀状が自由な組み合わせで作れますよー♪


次は未年!
ひつじ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


※11月2日、3日のYotsubako no moriイベントもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2013/10/01 07:45 ] 作品掲載書籍 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



