スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさみみしんぐすさんのケージプレートと新ケージ♪ 

前回記事の愛兎誕生日、人間だけ楽しんでる感がありましたが、
マルシェにも、ちゃーんとプレゼントがありました

ケージ(cageケージ)を新調!大きいマルシェものびのびー。
新ケージ

ずっと欲しかった、ハウスオブラビットさん限定カラーの、
アンティークカラー コンフォート80 ホワイト!
これで3代(台)目のケージです。お掃除一番楽!

お迎えした頃は、手のひらサイズだったマルシェ。
60cmサイズのケージに大人しくちょこん。
ちびまる
このトイレもかじって中を掘るので使えなくなり、
ここから3倍くらいに成長したので、
ケージを70cmサイズに替えました。


そして今年に入り、自由が丘のうさぎcafe、Ra.a.g.f さんで見た、
コンフォートケージのお顔出し窓が可愛くて
うさぷち
 

沖縄うさぎボランティアさんで購入した

北海道たんぽぽ。美味しかったみたいでぱくぱく。
お腹が空いている時は従順な女の子♪☆

80cmのこのケージは、顔出し窓が4つもあって、
目があったらすぐに撫でられるし(^^)
2階に登っても、天井にぶつからない。
冷却ボード

トンネルも設置して、ゆるやかに2階へ登れるように
しました。(一応シニアうさぎなので。)

じゃーん。トンネルから出てきたマルシェさんに、
もう一つプレゼント!

うさみみしんぐす」さんのケージプレート
(↑※blogで紹介していただきました!)
うさみみしんぐすさんプレート♪2

Marché's Houseの切り抜き文字と、シルエットが素敵
私、オーダーは受けてますが、お願いしたのは初めて!
こんなに嬉しいものなのね~。頑張ろう
うさみみしんぐすさん、ありがとうございました!!

初代ケージでは、木のおうちを中にいれて
2階にしていましたが、屋根を毎日少しずつかじり・・・。
2階の木のおうち
 

屋根に登ったらついにフリーフォール!・・・ってこともありました。
(この後、木のおうち2回新調したけど同じ結果)
落ちた!

飼う時、こんなに大きくなることと、
こんなに自我が強い子だとは知らなかったけど(笑)
うさぎの寿命は6年と聞いていました。
うさみみしんぐすさんプレート♪1

ここまですくすく育ってくれて、ありがとう
ケージの中でも適度に運動して、ゆったり、長生きしてね!

~ご案内~

11月2(土)、3(日)ワークショップと展示販売会のイベントがあります。
イーストサイドトーキョー、ワークショップHP是非遊びにいらしてください♪
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 09:04 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



