スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛「カワセミ」&くるみのオーナメントと、「ラベンダーの丘」さんへ♪  

せっせ、せっせ、「かわせみ」と「すずめ」が「くるみ」を割っています

すずめとカワセミのくるみ割り

羊毛フェルトの野鳥作品、「すずめ」さんと「かわせみ」さん。
港北カルチャーセンター教室 の夏の課題作品でした♪

くるみの殻は羊毛フェルトと合わせて、クリスマスオーナメントに

教室でも以前作った作品 ですが、

11月2日、3日のイベント の 、
ワークショップで作っていただこうと思っています。

水曜日、打ち合わせ&広告用作品の撮影をしてきました。
その様子は次回

数か月前、夫がアメリカ出張で買ってきたおみやげ。
アキラ先輩とスタバ1号店blog

シアトルのスタバ1号店の珈琲と、「はい、アキラ先輩。」

めざましテレビで毎朝楽しみにしている「紙兎ロペ 」の、
りすキャラに見えたと

一緒に写っているのは、偶然いただいた、
りすのパッケージが可愛くて、
くるみクッキーが美味しい西光亭 さんのお菓子o(〃^▽^〃)o

「耳が折れやすいから気を付けてね。」と言われたそうですが、
先日、私、落として両耳取れちゃったー(/TДT)/

アキラ先輩、ごめんね。

ごめん・・・。アキラせんぱい。

そんなバタバタした毎日の中、
昨日は、アメブロで知り合った、リンパマッサージサロン、

ラベンダーの丘 」さんへお邪魔してきました

素敵な空間とアロマの香りに包まれて、すっきり

好きなものが似ていたり、学年は違いますが、
子供が同じ小学校や塾だったことも分かり、
おしゃべりも楽しくてリフレッシュしてきました~。

よく整体やマッサージ、エステには行きますが、
癒しもセットで、この内容、私には合ってる
(そして始まってすぐ熟睡。)

お近くの方は、お得な料金設定も魅力的で、おすすめですよー

私も作品紹介していただいちゃいました♪⇒記事

そういえば、上の画像の我が家のチェストも、
ラベンダーを掘った職人さんの手作り家具。

洗面所のタオルは、ラベンダー刺繍で以前作ってました

ラベンダータオル

インテリアは一応南仏プロヴァンスを目指して、
リフォームしたり、自分でテラコッタ貼ったり(⇒記事)  、
凝った時期もあったんですが、

羊毛を始めてからは忙しくて手が回らず。

丁寧な暮らしを見ると、反省して、
帰ってきたらお掃除頑張ったりするのでした(笑)


遊びに来ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2013/09/13 12:36 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



