スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆グレートくんと参加イベント予定♪ 

次女の小学校は夏休みが終わりました
マイペースでちくちく作業中の私と一緒に、
まだ宿題の追い込みをしている長女。

部活の大会でいい成績を残せて、この夏は頑張ったと褒めてあげたいのですが、
私もいつも最終日まで宿題奮闘していました。親子だなぁ


今日ご紹介する作品は、去年の「うさフェスタ2012」でブースに展示させていただいた、
羊毛フェルト作品のグレートくん、小太郎くん

小太郎くん、グレートくんblog


本物グレートくんは、こちらのイケメンうさぎさん
かごに入ってる姿も可愛くて癒されます

グレートくん写真

シルバーのような美しいグレーの被毛、
再現できたでしょうか・・・。

こちらが再び私の作品なかなか似ている!自画自賛(*^^*)
ということで、うさフェスではお借りしました。ご快諾ありがとうございました!
グレートくんポインセチアblog

バラを背負った羊毛グレートくん
グレートくんバラblog

~仲良く、羊毛うさんぽ会~
3うさちゃん後ろblog

↑(左から)小太郎くん(Mサイズ)、グレートくん(Lサイズ)、うずらちゃん (Sサイズ)
うさぎと一緒に暮らすためのお役立ちガイド や、
うさぎcafeRa.a.g.f さんのフリーペーパー にもこの画像を掲載させていただきました♪

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

※11月2日と3日に、横浜市営地下鉄センター北駅に隣接する、
YOTSUBAKO内、「east side tokyo 」さんワークショップスペース「よつばこのもり
にて、展示販売&ワークショップのイベントをさせていただくことになりました。

私を含め、4人のジャンルの異なるクラフトの先生と一緒に参加します。
詳細は追ってこちらでご案内させていただきます。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/08/29 14:20 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



