スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間TVとポップコーンマンダッフィーとバレリーナ。 

先日終わった24時間テレビ、マラソンランナーの大島さん。
時間内完走は残念でしたが、走れる体作り、相当頑張られたんだと分かりました。


ダイエットの様子は樫木裕実 先生のブログを拝見していました。
私もカーヴィーダンスDVDと、二の腕を引き締める?!インナーウエアも持ってます(^^)
DVDの動きを覚えてきたら、同じようなテンポの好きな曲を流しながらエクササイズすると、

気分も新たにできますよ
(私は嵐のLet me downがお気に入り♪)

樫木先生みたいなBODYになれると信じて続けたいです(*^.^*)

24時間テレビに出てきたVTRで、
あんまんを泣きながら食べている大島さんと
同じ経験を私もしたことがあるので、彼女の映像を見るのは涙涙でしたが、

その後のさらに体を張っている映像に、「そんなに?!」とちょっと笑ってしまいました。

「人知れず涙を流している人がいる。その人たちが一時でも笑ってくれたら。」

という思いがあるそう。


かっけー


大島さんと同じく、嵐さんたちも、似たような思いも持って、

アイドルされているんじゃないかな。と思ったりします。


数か月前、大阪の嵐のイベント「ワクワク学校」に行く機会に恵まれて、
娘にねだられていた前回のツアー「Popcorn」の
ポップコーンマン衣装を着たダッフィーを1日で作りました。

ポップコーンマンblog


大急ぎだったので、ベストとズボンの型紙は、
ネットで検索して、無料型紙のことろ さんのものを使わせていただきました♪
すごく作りやすかったです。ありがとうございました!


それに、スパンコールブレードを、グルーガンでつけただけです(^^)
帽子は羊毛で、一番時間がかかりましたが、なんとなく出来ました

24時間Tシャツとポップコーンマンのかぶりもの。


次女もなんとか被れました。
今年のチャリティーシャツ、とっても可愛かった
一緒に参加した次女のお友達がバレエを習っているので、
ランチ後、ペーパーナプキンで作ってあげた「バレリーナ」

ペーパーナプキンのバレリーナ

・・・ヒマではありません(^▽^;)

私も偉そうですが、
作品を見てくださった方が笑顔になればいいな。と思っています。


最新作。マルシェに似た、たち耳のマロンちゃん♪
(遠近法で同じ大きさに見えますが、Lサイズです。)

羊毛マロンちゃんとマルシェ2blog

※オーダー、お待ちいただいている方、お待たせして申し訳ありません。
子供達の夏休みが終われば、もう少しスピードアップします!
(進捗状況は、右サイドバーをご覧くださいませ。)
遊びに来ていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2013/08/28 01:56 ] 羊毛フェルト(バッグ、帽子、ケース) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



