スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー☆ミニチュアシュナウザー☆羊毛フェルト犬 

お盆に入りましたね

明日はご先祖様のお墓参りに関西へ行ってきます。

タイトルはオーダーになっていますが、
何年も前から、「プレゼントするね。」
といいつつ、なかなかできなかった、祖母の愛犬ペコ。

羊毛フェルト教室の見本にもなっていたので、
なかなか渡せないでいました。
この子がペコちゃん。

ペコ横

カメラが嫌いで、お顔の写真はボケてたので、後ろ姿ですが・・・。
番犬にはぴったり、飼い主さん以外には、
怖いくらい吠えちゃいます。私も実は怖かったりして・・・。
ペコ後姿

作ったのは、怖くない、ほえないペコ(=⌒▽⌒=)
羊毛ペコななめ

入院することもある祖母に、一緒に連れて行ってもらえたらと思って、
小さいタイプ。

羊毛ペコ後ろ

あんまり似てないけど・・・。やっと渡せるかな。
羊毛ペコ横


先日大好きなお姉さんのように慕っている方の
訃報を息子さんからのお電話で知りました。

そこにいるだけで太陽のように周りを明るくしてくれる、
沢山の人に愛される方でした。

2週間前にお会いしたばかりだったので、
まだ信じられなくて、何も手につかない状況ですが、
ちゃんと沢山の感謝の気持ちを伝えて、お見送りしてきます。

羊毛ペコと海。

皆さまも、暑い毎日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
[ 2013/08/14 23:38 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



