スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト猫オーダー☆リリーちゃん 

子供達も夏休みに入り、何かと忙しくしておりますファイル0022
 
今日の羊毛作品は、久々に猫ちゃん
こちらも去年のうさフェスで飾らせていただきました。
なので、また背景は真夏のクリスマス。
羊毛リリーちゃんblog

モデルは三毛猫のリリーちゃんです
リリーちゃん画像

リリーちゃんとバラ
リリーちゃんバラ


飼い主様に愛されたリリーちゃん、
今は天国で、安らかに眠っています。
リリーちゃんしっぽ

「リリーちゃんの頭のグラデーションとしっぽが剥製みたい。
人生で一番嬉しいプレゼント。」と
とても喜んでくださったそうです。

リリーちゃんうしろ

というのも、前回記事の、うずらちゃんのご依頼主様が、
リリーちゃんを飼っていたお友達にプレゼントするために、
ご依頼くださった作品でした。

猫制作をあまりしたことがなかったので、
いろいろ特徴を教えていただきながらの制作でした。

リリーちゃんとうずらちゃんblog

ちょっと写真はボケてしまいましたが、
仲良しツーショット。

お友達想いのお二人のお手伝いがちょっぴり出来て、
嬉しかったです♪

沢山お待たせいたしましたが、
ご協力、本当にありがとうございました!!

次は羊毛フェルト教室の、生徒様たちの作品をご紹介します♪
スポンサーサイト
[ 2013/08/03 23:38 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



