スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛オーダー☆うずらちゃんずと「うさフェスタ2013」 

今日は去年の うさフェスタ2012 で、展示させていただいた
羊毛フェルトオーダーのうさぎ、「うずらちゃん」をご紹介。



こちらが本日のうさモデルさん、
ネザーランドドワーフチェストナットの「うずらちゃん」です
うずらちゃんblog

丸くてくりっとしたおメメが可愛い、
ころんとまぁるくお座りするうさちゃん
うずらちゃん画像blog

私が制作させていただいた、羊毛うずらちゃんはこちら♪
季節がずれててごめんなさい。去年のうさフェスの後納品させていただいたので・・・。
真夏のクリスマスをどうぞ~(^^)

羊毛うずらちゃんず正面blog

お母様にプレゼントされるとのことで、2羽ご注文いただきました
牧草を美味しく食べている様子を再現
うさフェスでも、親子で来ていただいて、お会い出来て嬉しかったです♪

うずらちゃんず後姿blog

全く同じに作るのは難しかったのですが頑張りました
そうそう、血統書付のうさちゃんなので、両耳に
イヤーナンバーも羊毛刺繍で入れさせていただきました。

羊毛うずらちゃん修正右耳blig

うさフェスの頃はバラも見頃でした♪

うずらちゃんバラblog

一緒におやつを食べている、
可愛いツーショット写真も送っていただきました!

うずらちゃんツーショット

うずらちゃんママには沢山お待ちいただいて、沢山メールのやりとりも
させていただいて、お陰様で私としても力作となりました♪

S様、ご協力本当にありがとうございました!!

過去4回参加させていただいた「うさフェスタ」ですが、
今回、残念ながら、落選となってしまいました・・・

もし、楽しみにしてくださっている方がいたら、申し訳ありません!!
またいつか参加できるように、腕をあげたいと思います。

とっても残念なんですが、お客さんで参加したことがなかったので、
遊びに行きたいと思っていて、それはそれで楽しみ♪

修理などご希望のお客様は、個人的にメールをいただけたらと思います(^^)
実は、その前、11月2日と3日に、別のイベントに参加が決まりました。

また詳細が決まりましたら、
blog,、Twitter, Facebook pageで、お知らせしたいと思います♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 18:22 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



