スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎのウェルカムドール撮影会♪(オーダー☆まるちゃん) 

今日で6月も終わり。
ジューンブライドにちなんで、ウェルカムドール作品のご紹介です
ウェルカムドール教会blog

こちらは昨年11月頃制作させていただいた、
オーダーのウェルカムドール。
生徒さんに、「どうやって撮影したんですか?」と聞かれて、
ジェスチャーしたら笑っていただいた(*^^*)一人撮りです。

うさぎさんたちが愛を誓い合っているみたいに見えますように
周りの冷たい視線にも負けず撮影しました。お気に入り♪

こちらのうさぎのモデルさんは、ホーランドロップイヤーラビット、
フロスティーのまるちゃん 

マルちゃんお写真

うちのマルシェと違いますよー。でも、似てる!
名前も似てて、なお嬉しく、親近感をもって制作させていただきました♪

マルちゃんママのA様には、アメブロでもお世話になっています♪

*oO Happy UNBIRTHDAY Oo*

こちらはまるちゃんの衣装をつけていない羊毛フェルト作品です。
植毛Sサイズです♪

羊毛まるちゃんblog

新郎様のイメージに合わせて、男の子を
制作させていただきました。

後で、ご本人たちのお写真も拝見させていただきましたが、
作品よりもっとスリムなご主人と、かわいらしい新婦様でした


新婦Aさまのアイディアで、ウェルカムドールのマットは、
アンティークなイメージカラーのきのこをご希望でしたので、
制作させていただいたのが、こちら。

ウェルカムドールクローバーblog
森の仲間たちに祝福されているようです♪

そして、ローズを背景に未来を見つめる新郎新婦。
ウェルカムドールローズblog

私が一眼レフを買ってからのお客様には、なるべく
こういったカードをおまけでお付けしています。

「え?ついてなかったけどー!?欲しい!」という方がもしいたら、
ご連絡くださいませ

Aさまご夫妻は、うさぎ好きにはたまらない、うさぎのステンドグラスが素敵なチャペルがある、
こちらのフレンチレストランで挙式をされました。

HANZOYA

オリジナルケーキや、演出まで、とっても素敵でうっとり。

お式の後、私も、みなさんに配るうさぎモチーフのお菓子をいただいたり、
出席した気持ちになれました。

A様、沢山のご協力本当にありがとうございました!

ケース(ご希望の方は別料金でおつけできます。)付きで
納品させていただきました。
ウェディングドール完成?ケース入りblog


今も、お部屋に飾っていただいているそうです。
お二人の幸せを陰ながら、応援しております


遊びにきていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/06/30 23:57 ] Wedding小物(羊毛、カルトナージュ) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



