 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆リリィちゃんとHappy Easter!! 

今更Easterでごめんなさい。みずたまイースターエッグEasterのシンボルといえば・・・
「うさぎ、たまご、ひよこ」イースターバスケットの作品で、
撮影して作ったポストカードです(*^^*)


(実物は、中央の「Chocolat Box」文字は入っていません。)

ノエルくんりりぃちゃんHappy easterカードblog

今、Facebookページ
のカバー画像としても使用させていただいています♪
(いいね!してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!)

去年11月のうさフェスでも販売させていただきました(‐^▽^‐)
あ、名刺にも使わせてもらっている!お気に入り作品です。
yummyさん、ご協力、本当にありがとうございました!!

その作品のモデルうさちゃんは、前回の記事のノエル王子と
一緒に暮らす、リリィ姫Wハート
丸いお顔と、被毛が上品な、美うさぎさん~♪
りりぃちゃん写真


私が制作させていただいた、リリィちゃんはこちら。Sサイズです。
りりぃちゃんとジャム

そして、ノエルくんと一緒に、ご希望のかごへinキラキラ
ご本兎の毛を使わせていただいたので、
小さくとも、ふわふわに仕上がりました♪

りりぃちゃんとノエル君バスケット

実際には、うさぎさんはなわばり意識が強く、
一緒に暮らしていても、ケージは別、一緒に遊ばせないという方がほとんどです。
(男の子と女の子の場合、すぐに妊娠するからという理由も。^^;)

ノエル王子リリィ姫も、ほとんど一緒に遊んだことがないとのことですが、
貴重な初めてのへやんぽ記事がこちら♪
うさトーーク♪produced by おむすび王国


うさぎの男の子のプレイボーイぶりが分かるかも(^^)
(実際、ブランドの「プレイボーイ」はうさぎモチーフになっていますよね。)

うさぎは、なんと、生後4~5か月で妊娠可能です。
90%以上の高い妊娠率、1年中妊娠可能。
妊娠期間はたったの1か月で、5羽前後産まれます。

うさぎは、そんなすごい生命力(繁殖力?)の強さから、
キリスト復活祭、Easterのシンボルとされているそうですみずたまイースター


ノエルくんとリリィちゃん後ろすがた
「なかよくしようよ~♪」

羊毛ノエル王子とリリィ姫、yummyさんのおでかけに
同行させてもらうこともあるそうで、blog記事を拝見して、ほっこり(*^^*)

旅のお守りにもなるといいなぁ~クローバー

遊びに来ていただいてありがとうございましたImage0766.gif
[ 2013/06/25 12:13 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



