スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルトうさぎオーダー☆ノエルくん 

雨だったり、猛暑だったり、じめじめすっきりしないお天気が続きますが,
こちらは気持ちよさそうに、うさんぽする、ネザーランドドワーフの「ノエルくん」usaginiko.gif
ノエル君写真

今回の羊毛植毛うさぎのモデルさんです。
(制作させていただいたのは半年以上前なんですが・・・。)

ノエルくんのママが、ノエル王子とリリィ姫の執事として、
うさライフを楽しまれているブログはこちらです

うさトーーク♪produced by おむすび王国
うさぎのかわいらしさ、行動の面白さがいっぱいでほっこり(*^^*)

そして、私が制作させていただいた、ノエルくんはこちら~

Sサイズなので、ボンヌママンのジャムくらいの大きさです。
ノエルくんボンヌママンジャムと

右手のかごに入る大きさがご希望だったので、可愛くお顔と手が出るように、
ちょっと背中を丸めて、背は低めにしています。
かごは、リバティの布とレースで飾らせてもらいました♪

羊毛ノエルくん完成ushiro

ノエルくんのうさ毛も混ぜていますきらきら!!


好奇心旺盛なノエルくん、何か見つけた?!
ノエルくんななめ前blog


次回の記事で、ノエル王子と一緒に暮らす、リリィ姫を
ご紹介させていただきますうさぎばんざい

スポンサーサイト
[ 2013/06/16 10:25 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



