スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルトうさぎオーダー☆ぴぴちゃん 

昨日はサッカーで日本が盛り上がりましたねうさぎばんざい
ハラハラしたけど、最後気持ちよく決まって、かっこよかったですね~

学生の時、マラソンやスポーツクラブでインストラクターのバイトをしていたので、
体力採用で、人数が集まらない女子サッカーチームに声をかけられて、
入ったことがありました。
走ってボールに追いついても、蹴る技術がないし、
全く戦力になりませんでしたが・・・落ち込みチームプレーはいいですね

さて、私の羊毛オーダー作品も、お客様とのチームプレーで出来ています。
完成まで、メールで細かい部分も相談して、修正を入れながら作っています。

今日の羊毛うさぎのモデルさんは、
ネザーランドドワーフ、チェストナットのぴぴちゃんですusaginiko.gif

ぴぴちゃん横2
ぬいぐるみみたい♪
ぴぴちゃんアップ2
チェストナットちゃんは、茶色と黒と白の毛が、微妙に混ざっていて、
光の加減によって、色の見え方が違います。
羊毛の色のサンプルを送らせていただいて、確認しながら制作させていただきました♪
ぴぴちゃん横
H様、ご協力ありがとうございました

完成した羊毛ぴぴちゃんはこちらです
羊毛ピピちゃん正面blog
羊毛ピピちゃん修正後ろblog


ぴぴちゃんは、ご家族の愛情を沢山受けて育った後、
お月様へ旅立ちました・・・

フランスの蚤の市で見つけたラッキー「7」の番号入りKeyと
ぴぴちゃん鍵みつけた-blog
「幸せみーつけた♪」
ありがとう、ぴぴちゃんクローバー


遊びに来ていただいてありがとうございましたうさはーと

スポンサーサイト
[ 2013/06/05 23:52 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



