スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎのオーダーストラップ&もふもふバッジ☆みるくちゃん 

関東も梅雨入りしたはずなのに、いいお天気の週末でしたね
私は先週、今週と教室があり、オーダーと並行して新しい教材も製作中です。
梅雨の中休み、今週も頑張りましょう~

さて、今日の羊毛オーダーうさぎのモデルさんは、
ネザーランドドワーフ、ブロークンのみるくちゃんですusagikira.gif


みるくちゃん前blog みるくちゃん右 (2)blog
 

白に、お鼻やお耳のピンクが繊細な色で、ブロークン模様もお上品で可愛い
制作開始時、お写真を拝見して、うさフェス2011に来てくださったと気が付きました。

↓イベント時、こちらのお写真も撮らせていただいていました!
「いちごみるく」なイメージ♪とっても似合ってます~!

26日お客様うさちゃん2

みるくちゃんは、「リボンストラップ」と、
「もふもふバッジ」を注文していただきました♪
みるくちゃんストラップ&バッジblog
H様、ありがとうございました
ストラップ、完成画像を撮り忘れましたが、
こちらのようなイメージ。ストラップの顔は親指の爪サイズです。
うさリボンストラップ

2011年のうさフェスまでは、実演販売もしていました。
2011うさフェスもふもふバッジ

でも、相当お待たせするし、焦ってしまうので、
去年からはやめました

そろそろ、うさフェスの案内が来る季節です。
今年も参加出来ますように・・・クローバー


遊びに来ていただいて、ありがとうございましたうさぎばんざい
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 08:23 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



