スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛植毛うさぎオーダー☆まろくん 

今週は夫が海外出張、長女が学校からの旅行でいないので、
お弁当を作らなくてもいい幸せクローバー

雨男と雨女の二人は、離れていても、仲良く
見事に降られているみたいですさすが

さて、今日の羊毛うさぎオーダーのモデルさんは、
ホーランドロップ、トートイズの「まろくん」ですusagikira.gif

まろくん
まろくんは、11歳!うさぎの平均年齢は6~7歳と言われる中、
立派な先輩うさぎさんです

眠いことが多いみたいかわいい♪
まろちゃん

まろくんの、きれいな茶色のグラデーションを出すために、
何色かの羊毛を微妙に混ぜて制作した
羊毛まろくんはこちらですusaginiko.gif

羊毛まろくんblog

お外にも出てみたよ♪
まろくんお外

ここからは、まろくんママのH様にお写真をお借りして、
まろくんと初対面の模様をクローバー

初対面!
まろくんと羊毛まろくん
このあとまろくん、不安な時にする「ヘッドシェイク」が出たそうで!
まろくんヘッドシェイク
きゃー!まろくん、ごめん
そして、お気に入りの安全地帯、「三角トンネル」から
しばらく出てこなかったそう・・・。大丈夫だったかな?
まろくん三角トンネル
実はまろくん、私の幼稚園からのお友達のお友達のうさぎさん。
子供達も同じ学年で親近感。
うさフェスで初めてお会いしてから、もう昔からのお友達みたいな感覚です。

まろくーん、マルシェとは、仲良しだったよ~。(おやつで釣ってたけど。ネコe120002
マルシェとまろくん
(ごめんなさい。親ばかでマルにピントがあってる!)
Hさん、まろくん、素敵な出会いをありがとう~うさぎばんざい

遊びに来ていただいてありがとうございましたImage0766.gif

スポンサーサイト
[ 2013/05/30 07:07 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



