スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー羊毛植毛うさぎ☆小太郎くん(ホーランドロップ・ブロークン) 

blogでは、お久しぶりのオーダー作品のご紹介です。
去年制作させていただいたので、まだいっぱいアップできていない子たちが・・・
(新作は、Facebookページか、ツイッター

今日の羊毛フェルト、植毛うさぎのモデルさんは、
ホーランドロップラビット、ブロークン・ブラックの
「小太郎くん
22番小太郎くん-1 22番小太郎くん


ブラック&ホワイトのコントラストが美しいうさぎさん
似てるかな?私制作の、羊毛うさぎの小太郎くん

羊毛小太郎くん正面完成小太郎くんクリスマス正面


背中の模様もきれ~い!難しかったけど、何とかできた♪と思ってましたが、
今見ると、あれれ?ちょっと違うけど・・・。許していただいて、
ありがとうございました
22番小太郎くん背中blog 羊毛小太郎くん上から完成blog

背中の模様が特に気に入って、小太郎くんには後姿ばかりで申し訳ないのですが、
うさぎ書籍の広告や、これから出る広告にも載っていただいています。
(またお知らせします♪)

22番小太郎くん背中

小太郎くんは、去年のうさフェスでお借りして、
ブースに華を添えていただきました。ご協力、ありがとうございました!

小太郎くんうさフェス展示

小太郎くん、今はお月様にいます。
ご家族のことを温かく、見守ってくれていると思います
「ぼくも、お友達と仲良くやってるよ♪」
羊毛小太郎くんバラ

去年の10月末頃撮ったバラと羊毛小太郎君。
今、同じ場所で、初夏のバラが見ごろです。
バラ見頃

遊びに来ていただいてありがとうございましたImage0766.gif

スポンサーサイト
[ 2013/05/19 00:17 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



