 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップまつりと作品たち。 

横浜公園で毎年開催されている、チューリップまつり に行ってきました"クローバー

我が家の「ゴールデンレトリバー」、「三毛猫」、「うさぎ」、
「すずめ」と「りす」も連れて・・・。
子供たちが、恥ずかしがるので、人の少ない場所でささっと撮影

チューリップまつり2013

お天気は撮影時は曇りで残念でしたが、綺麗でした~
チューリップ1
チューリップ2
チューリップ3

雨が降ってきたので、中華街へ。
新しく出来た、横浜博覧館マーケットで、
パンダバウムをゲット。手作りだけあって、顔が見本と違ってるけど、可愛い~♪
パンダバウム
雨がひどくなってきたので、横浜そごうへ。
ポルタで1000円で1回の福引ガラポンで、必ず1000円のお買物券が当たる!
というイベントにチャレンジ。7回やって、5000円券と、600円スイーツ券が当選!うさぎばんざい
はらドーナツ

平日は、ほぼ家で制作中心の生活、
さらに、習っているジャズダンスを休んでしまったので、これは危険!
長女と食後、今更のビリーズブートキャンプに再入隊。
久々だと楽しい気がしたけど、きつ~い!
[ 2013/04/21 07:00 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



