スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びびさん、るるくん結婚式へ♡ 

前々回記事のびびさん、前回記事のるるくんのママが、
めでたく、ご結婚されて、
羊毛びびさん、るるくんが、新郎新婦の高砂(席)の中央で、
鎮座されているお写真を送っていただきました!
blog掲載もご了承いただけたので、
皆さまにも幸せのおすそ分けを

ご結婚、おめでとうございます
びびさん&るるくん、結婚式高砂1


華やかなお花に囲まれて、素敵な新郎新婦さんと一緒に、
本物びびさん、るるくんに代わって、披露宴に出席しているようです
スポットライトも浴びてる
びびさん&るるくん、結婚式高砂2

お人形にWeddingの衣装を着せていなくても、こうして演出に
使っていただけるんですね素敵なアイディアにも感謝です
私にとっても、よい記念となりました。ありがとうございました!
お正月のマルとびびさん、るるくん

納品前にマルシェともお正月用の撮影をさせていただきました♪

どうぞ、これからお二人で歩まれる道が、
幸せで満ち溢れていますように・・・usaginiko.gifusagikira.gif 

末永く、お幸せに♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/15 23:07 ] Wedding小物(羊毛、カルトナージュ) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



