スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルトうさぎオーダー☆るるくん 

今日は淡路島で震度6の地震があったみたいですが、
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

備えはしているつもりでも、
また大きな地震が来ると思うと、怖くなりますよね・・・。

どうぞ、かわいいうさぎさんで、癒されてくださいクローバー

今日の羊毛うさぎのモデルさんは、
ネザーランドドワーフ、AOV・オレンジの「るるくん」
このうるうるおめめと口元、可愛い~うさきら

18番るるくん

お預かりした画像のポーズも可愛くてうさはーと
同じうさぎでも、うちのマルシェはぜったい出来ない!
なんて素直なうさぎさんなんでしょう~

るるくん♪

そして、私が制作させていただいた、
羊毛るるくんは、こうなりましたusaginiko.gif

羊毛るるくん正面

うさぎさんの、うなじがない後姿も好きです

羊毛るるくん後姿

一緒に暮らしている前回記事の羊毛びびさんと、
うさんぽに出ていただきました♪

クローバーの中のびびちゃん、るるくん

この羊毛うさぎさんたち、
のちに、ある、晴れやかな場所へ行かれました!
それはまた次の記事へ
スポンサーサイト
[ 2013/04/13 18:25 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



