スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ好きのカフェ散歩 

今年の春休みは、子供たちの予定が忙しくて、帰省できませんでしたが、
うさぎ繋がりな、春の散歩を楽しみましたうさぎばんざい

(制作もマイペースですが頑張ってます。
最新作品はFacebookページにありますクローバー
いいね!してくださった方、ありがとうございますImage0766.gif

See's CANDIES表参道店さんでエッグハント。
うさぎのケースが可愛かったけど売り切れで残念!

イースター

うさぎじゃないけどカフェ キツネ(CAFE KITSUNE)さん。
パリのファッションブランドが古民家をリノベーションしてオープンされたお店。
兎に角、おしゃれusagikira.gif

日本で一台しかないマシーンでいれてもらった珈琲美味しかった~。

カフェ キツネ


横浜山手のローズガーデンえの木ていさん~
元町で、ゴディバのイースターバニーに、ひとめぼれ

横浜元町

夫と次女を連れて自由が丘のうさぎカフェRa.a.g.fさんへ
うさティーポット~
フィガロくんとうさポット

大きな種類、フレンチロップのフィガロくんと遊びました♪
抱っこは難易度が高かったので(笑)、スタッフの方にお願いして。
人間の赤ちゃんみたい

リリィちゃんとちゃむちゃん♪

自分ちのうさぎも抱っこ出来たことないので、
喜ぶ次女は「ちゃむちゃん」、私は「りりぃちゃん」を抱っこ。
さすが、慣れてる!いい子たちでした~うさはーと


うちのマルシェもハーネス(Ans.Jさんの)には慣れてきたけど、
以前はパニックになると、忍者のように脱いじゃってたので心配。
そろそろデビューもいいかな?(ってずっと言ってます・・・。)
マルシェうさんぽ

遊びにきていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 16:11 ] うさぎ/(・ω・)\ | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



