スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆ホーランドロップあいちゃん♪ 

今日で東日本大震災から2年。当時の停電やその後の生活の混乱を思い出しながら、
津波の映像、まだ元の生活に戻れない現在の被災地の映像を見て、
何か出来ることはないかと胸が痛みました。また東北へ行ってみたいと思います。

さて、今日ご紹介する羊毛うさぎのモデルうさちゃんは、
ホーランドロップイヤーラビットの「あいちゃん」ですusagikira.gif

あいちゃん1
ブロークン模様がおしゃれで可愛い♪
つぶらな瞳で見つめてくれる、あいちゃんクローバー
あいちゃん2

私が製作させていただいた、羊毛あいちゃんはこちら

羊毛あいちゃん修正正面blog


去年の7月に製作させていただきましたので、
バラとも撮影できました
羊毛あいちゃんバラ

マルシェとも
羊毛あいちゃんとマルシェblog


あいちゃんも、お月様へ帰ったうさちゃん。
きっと遠くから、あいちゃんママを見守ってくれていると思います
あいちゃん後姿♪

こちらの画像はポストカードにして、
うさフェス2012でも販売させていただき、人気でした
↑(このイベントでも、震災の募金を少しですが、させていただきました。)

あいちゃんママも、羊毛あいちゃんを連れて遊びに来てくださりました♪
沢山のご協力、本当にありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2013/03/11 21:39 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



