スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎの本に紹介していただきました♪ 

先日は、ひなまつりでしたが、
ひなまつりでした。

私は花粉症と重なって、珍しく熱を出して寝込むほどの風邪をひいてしまい、
夫と娘たちがお雛様を出して、ちらし寿司を作ってくれました
マルシェは珍しくいたずらせず、眺めるだけでした
(本当はこれくらいジャンプできるんだけど。)

そんなうさぎのことが満載の、こちらの本に...。
楽しくうさぎと暮らすための お役立ちガイド: 2013~2014年版 (SEIBUNDO Mook)楽しくうさぎと暮らすための お役立ちガイド: 2013~2014年版 (SEIBUNDO Mook)
(2013/02/25)
うさぎのお役立ち編集部

商品詳細を見る

P.150に小さくですが、私の作品を紹介していただきましたうさぎばんざい

楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド中

掲載にご了承いただいたお客様のオーダー作品画像を
載せていただきました。左から小太郎くん、グレートくん、うずらちゃん、くるみちゃん、はぐちゃん、
まるちゃん(ウェルカムドール)、こじゃる丸くん。ありがとうございました!
中央のはぐちゃん以外は、まだご紹介できていないので、
また順番にご紹介させていただきますね

うさぎを飼っている方も、特に、これから飼うことを検討されている方には
知ってほしい「うさぎからの10のお願い」、品種紹介、病院やグッズの紹介など、
読んでほっこり、本当にお役立ちの一冊です

オーダー最新作ビュルちゃん
楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド

オーダーの新規ご依頼は、只今いっぱいになってしまったので、
ストップさせていただきました
次のうさフェスで、お受け出来るかもしれませんが、まだ未定です。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


遊びに来ていただいてありがとうございましたうさはーと
スポンサーサイト
[ 2013/03/07 07:13 ] 作品掲載書籍 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



