スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものクリエイション2008終了!有難うございました! 

ものクリエイション2008無事に終了しました

翌日朝から小学校クラス委員の定例会があり、
昨日まで疲れをひきずり、パソコン前に座っても寝てしまっていました

これが1日目からレイアウト変更した2日目の様子。
レイアウト後

体験していただける人数が、2名様→4名様まで出来るようになりました

2日目は常にどなたかが体験していただいている状態で、
お店もにぎわい、盛況でした

お休みの所、遠い場所まで来て、
売り上げにも貢献してくださった、bontaさん、Kさん、
藍プラちゃん、Sちゃん、小さい頃からお世話になっている、
母のお友達Sさん、本当に、有難うございました!!
お会いできて元気が出ました♪

1日目作った宣伝用広告がすぐになくなってしまったので、
2日目は体験告知も入れて、寝不足の中、作りました。(クリック拡大)
ものくり広告
印刷し始めてから、夫に誤字脱字チェックをしてもらったら、
「重大な間違いがあるぞ!!」

30時間!

体験所要時間30時間!

徹夜?!

修正ペンで「分」に直した広告も出回っちゃいました。
当たりの方、ごめんなさいっ

これは、小学5年生の女の子2人の作品。一番左が私。
オーナメント体験

売り物にしても大丈夫でしょ?
手芸クラブに入っているそうで、針と糸、ミシンも使えて、
チャームの付け方もアレンジしてくれました
ブログも書いているんですって!!

他にもシャドゥボックスを楽しまれている方など、
楽しくおしゃべりしながら、
沢山の方に作っていただいたのですが、写真とらせてもらうのを忘れてました!
皆さん、有難うございました!

私は結局、84点出品して、7割お嫁入り。
それでも、搬入、交通費や材料費など経費を省けば、売り上げは???

それよりも、私の作品を購入、体験してくださった方、
他にもキットの種類があると嬉しいといってくださった方々と
お会いしてお話することが出来て、
作品作りのなによりの励みになりました

そして、この機会を与えてくださり、楽しく準備から終了まで一緒に過ごすことが出来た
Kotoriさん(Kotoriさんの作品が入選して、私は誘って頂いて、出展できたのです!)
や、そのご家族、
私の道楽に付き合ってくれている、夫や娘達、
頼りない私を助ける為に、わざわざ大阪から来てくれて、
2日間立ちっぱなしで売り子、営業してくれた母、
本当に、感謝、感謝、感謝です。。。

忘れ物

夢のあと・・・。
(看板忘れてた。)

来週はカルトナージュのレッスンもあるし、
12月まで、3つイベントを控えています
オーダーも9件!お時間は頂戴しますが、
丁寧に、順番に作らせていただきますね!

まだまだ手作りの手は止まりませんので、
引き続き、blogに遊びに来てくださいね~!!
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!!

お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
更新&作品作りの励みになります♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました


スポンサーサイト
[ 2008/09/24 11:05 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(7)
イベント、お疲れ様でした~!e-405e-420e-420
きっと、沢山の素敵な出会いがあったことでしょうねe-343
あ~~私も行きたかったです~e-415

これからまた、お忙しくなりそうですね☆
お互いに、楽しんで作品作りがんばりましょう~e-68


[ 2008/09/24 18:07 ] [ 編集 ]
居眠りしながらも、夢の中では販売してたんじゃない?!(笑
楽しく充実した2日間を終えて、ホッとしてるだろうね~
お疲れ様♪
9件のオーダー待ち+イベント3つ・・・凄いわ~~!!
応援してくれる家族と目標があるからこそ、頑張れるのよね~v-238
いけいけ!ショコランv-91このまま突っ走るのだ~!(笑
[ 2008/09/24 21:09 ] [ 編集 ]
近かったら絶対に体験&買い物するのに(^^♪
ショコランさんのお店は「これがほしかったのよ」という作品がいっぱい並んでそうです(*^_^*)
お買いものできた皆さんがうらやましいかぎりです☆彡
[ 2008/09/25 00:38 ] [ 編集 ]
>まるみん。さん
羊毛の方も数点出展されていましたよ~!
同じ素材でも、それぞれ個性があって、
面白いなぁと勉強になりました!
いつか、どこかのイベントでお会いできたらいいですね!

>とりこ
そうね、そうね、そのとうりだわ~。
応援(許して)してくれている家族と、目標があるからだね。でも、楽しい忙しさ。これはいいね!
頑張るわ~!ころばない程度に(笑)

>マジョラムさん
是非、また機会があれば、お運びくださいませ♪
ブログを見て来て下さったという方もいて、
嬉しかったです(^^)
オーダーも順番に作っていきますので、
お待ちくださいね~!
[ 2008/09/25 12:53 ] [ 編集 ]
遠くて行けませんでしたが、ブログでご報告していただけてじっくりゆっくり読みました。なんてかわいいレイアウトのブースなんでしょうかっ!e-420出展84点の7割がお嫁入りなんてさすがですね。e-460

そして翌日には小学校クラス委員定例会とは、本当にお疲れ様です。まだまだイベントやオーダーが控えていて一息つく間もないようですが、頑張ってくださいv-91
[ 2008/09/25 13:49 ] [ 編集 ]
楽しくやってますね、自分が楽しいのが一番です、7割も売れるのはすごいですよ、小学5年生の作品いいですよ、ぽち
[ 2008/09/25 17:39 ] [ 編集 ]
>Ra Laさん
コメント、ありがとうございます!
Ra Laさんのお陰で、
作品も使えるアクセサリーとして、
ご購入いただいた方に喜んでいただけたと思います♪
まだ次のイベントで使う予定ですので、
ご報告しますね♪

>garakuta artさん
ありがとうございます♪
お子さんたちと手作りを通して交流できたのも、
いい思い出となりました♪

[ 2008/09/26 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



