スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友チョコと1,2月羊毛教室生徒様作品。 

先週のバレンタインデーでは、娘たちの友チョコ用に
フィナンシェを150個ほど焼きました。(バザー?!)
最近は男の子に告白するイベントというより、
友達や先輩に感謝して手作りチョコをプレゼントする日のようですネコe120002

おじいちゃんたちには、特別に羊毛うさぎオーダーで
作らせていただいたカードにメッセージを書いて送りました♪
結局夫もこれになったけど、ついでじゃないよ(^m^)
2013バレンタインチョコ

昨日2月のレッスンが終わって、
生徒様たちの作品も沢山完成したのでご紹介します♪

1月午前クラス
体験で作るひよこさん(新しく入っていただきました♪ありがとうございます。)
、植毛練習になるふくろうさん、アクリルクリーナーの黒猫さん♪


1月午後クラス
アクリルクリーナー付きうさぎのストラップ♪
うさフェスでも人気だった作品も教材に。

2月午午前クラス
展示していた植毛うさぎさんたちを細かく修正してよりリアルに♪
アクリルクリーナー猫はお友達にプレゼントされるそう。

以前本にちょこっと載せてもらった海付き親子イルカさん。
ころんと可愛く作ってくださいました♪


2月午後クラス
それぞれ表情が可愛いボトルinひつじさん、ラブラドール子犬。
着物を作るだけでも大変な、お着物うさぎさん、
オリジナルで作られた、きんちゃくや、クレイの桜も可愛い!
特大サイズのお耳のお手入れ中うさぎさん♪(私もこの大きさ未経験!)
素晴らしい力作ぞろい皆さん、お疲れ様でした!

皆さん作りたいものも、ご経験年数も違うので、
私の作品の中から、ご希望のものをそれぞれ作っていただいています♪

毎回完成してからの撮影が楽しみです

2月は港北カルチャーセンターさんのロビーでみなさんの作品を
展示していただいています。
私はこちら。イースターエッグ(デコパージュで作りました。)で
遊ぶ三毛猫と、数年前に作ったゴールデンレトリバーを植毛しなおしました。
三毛猫と犬展示用

びっくりしてお客さん目線の猫ちゃんがお待ちしています
お近くの方は、お買いものついでに是非。。。
作ってみたい方も、体験お受けしています

次からはまたオーダー作品をご紹介していきます
遊びにきていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/02/19 20:47 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



