スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎオーダー☆モグちゃん 

先日の雪は大変でしたね
横浜は積雪13cmだったとのことですが、もっと積もっていたような・・・。
雪の日

ゆきだるまを作る元気もなく、家でちくちくしていました。
来週1月24日~29日まで、都筑区民文化祭に生徒さんたちと出展します。
場所は都筑区総合庁舎1階区民ホールです。私はオーダーの三毛猫とうさぎ(ネザーちゃん)を展示させていただきます。お近くの方は是非ご覧くださいませ

mogちゃん

さて、今日のオーダー羊毛うさぎの、うさモデルさんは、
「モグちゃん」ですうさきら
もふもふ被毛の色のコントラストも可愛い女の子

mogちゃん2


製作させていただいた、羊毛モグちゃん
もぐちゃんとクローバー

片耳が垂れているのもチャームポイント
写真を撮るとびっくりして両耳が立つこともあるそうです♪
もぐちゃんとバラ

製作はクローバーもバラも美しい6月でした~
羊毛モグちゃん後ろ


羊毛モグちゃんは、鹿児島へ旅立ちました
遠くに住むうさ飼いさんともお知り合いになれて、嬉しいです♪

そして、可愛い2ショットのお写真を送っていただきました

モグちゃんと羊毛モグちゃん

モグちゃんにも、雑誌ラビモン2の撮影、うさフェスで販売させていただいたポストカードに
ご協力いただきました!K様、本当にありがとうございましたImage0766.gif
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 07:00 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | CM(2)
先日は、凄い雪だったようね。
そら、雪だるまを作るより、家でチクチクしてて正解。
私達位の歳になると、転ぶとえらい事になるからさ(笑

うさぎを通じて、世界が広がってくねー!
素敵な出会いに感謝&そんな自分に、たまにご褒美をあげつつ、
今年も作品作り、頑張ってね!
[ 2013/01/17 15:05 ] [ 編集 ]
ありがとう!久々にコメント閉じ忘れてた(笑)
そちらは雪降らないもんね!
ただただ可愛くて飼い始めたうさぎから、
素敵なつながりに感謝だわe-267
今年も沢山オーダーをお待ちいただいている方がいるので、
少しでも喜んでいただけるように頑張るわ~!
[ 2013/01/17 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



