スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年最初のご挨拶&初うさぎカフェ 

まだ言っても大丈夫でしょうか・・・。
明けましておめでとうございます。
こちらは、うさフェス2012でも販売させていただいたポストカードです。
はぐちゃん年賀状画像blog用

以前製作させていただいた、はぐちゃんがモデルさんでしたImage0766.gif

あらためてありがとうございました!のはぐちゃんママと、先日、
ペット同伴OKの自由が丘カスタネットさんでランチをして
カスタネットさん

ひとり遊びをしながらソファーでくつろぐ、
本物はぐちゃんと初うさぎ同伴ランチ!(マルシェは無理です。)
カスタネットにてはぐちゃん
抱っこもなかなか難しい我が家の姫とは違いすぎる!なぜ?!
(そんな、おりこうはぐちゃんとの生活を綴られたブログもありますよ♪)

そして、人生初!うさぎカフェへ連れて行ってもらいusagikira.gif

うさぎカフェRa.a.g.f 自由が丘店さん。
沢山いるうさぎさんの中、最初に目がとまったのが、「まさ」くん!
まさくん
なでなでをいっぱいさせてくれて、さすがの店長ぶりでした♪

まだ2か月なのに、自ら膝にのってくれる、人懐っこいうさちゃん13911124.gif
うさぎカフェ赤ちゃん

めちゃくちゃ可愛いうさちゃんたちと、いっぱい触れ合えました~
うさぎカフェうさたち

おっと、マルシェも忘れてないよクローバー
マルシェ七草

今年も無病息災を願って、七草食べてもらいました

きまぐれな更新のブログですが、
見に来てくださっている方、ありがとうございます
本年も引き続き、楽しく製作していきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2013/01/12 23:48 ] うさぎ/(・ω・)\ | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



