スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のご挨拶と生徒様の作品。 

いよいよ今年も残すところあとわずか。
私は大阪の実家で羽根を伸ばしています
今年最後のblogは生徒さんたちの作品をご紹介させていただきます

ベビーベアは3年前作ったおむつケーキの上に載せてプレゼントした作品を、
アクレーヌというアクリルの素材で作りました。(右奥が私の作品)

猫は、同じアクレーヌで作ったので、どちらの作品も、PC横に置いておけば、
そのまま画面クリーナーになるという優れもの!!(左奥が私の作品)
ねこクリーナーとベビーベア
グレーの猫ちゃんはR.Y様、N.T様、ベビーベアはM.Y様。
猫ちゃんはお顔が難しい!
ベアも意外と細かい作業なのですが、皆さんかわいく完成♪

↓羊毛をフエルト化させた、オーガンジーストール。
水色の鳥さんが舞うストールは、R.Y様、
春先でも活躍しそうなお花のストールは、healing heartさん。
パステルカラーのグラデーションが綺麗なストールはM様。
Y様、T様、M様ストール

↓こちらは色使いも美しいI様のストール。
どちらもとっても素敵なデザインで、実物で見ると本当に綺麗でした!
しろへびもI様、かわいい野うさぎさんはM.T様。
I様ストール&へび、T様うさぎ

着物のへびとうさぎは私。
お正月のしろへびさんは、S様とM.T様
へびと着物へび&うさぎ

左から、親子のしろへびを作ってくださったN様、みかんを抱えたへびさんはhealing heartさん、
乙女なしろへびさんはR.Y様。
生徒様の作品へび

お正月のしろへびさんは、年賀状データ集に載せていただいた作品です♪
しろへびは縁起がいいと聞きます。
沢山の愛情がつまった、しろへびさんを見てくださった方へ、
幸せが訪れますように・・・クローバー

今日は長女の誕生日♪13年前、年末の忙しい時に、23時間半かけて生まれてきた赤ちゃんは、
ついに私の背を抜いて、素直に育ってくれました。ありがとう♪

今年も沢山の方にお世話になり、ありがとうございました。
まだまだいたらぬ私ですが、今年の反省を胸に、来年も精進してまいります。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 23:59 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



