スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆ごろりん、ぷりんちゃん 


我が家にも無事サンタさんがやってきて、いよいよ今年も残りわずか!
羊毛オーダーのご紹介も半年遅れになってしまい、やり残した思いがありますが

今回のうさモデルさんは、今年、ラビモン2やうさフェスのポストカードで、
沢山ご協力いただいた、ホーランドロップ、ブロークンの
模様もとってもキュートなぷりんちゃんusaginiko.gif

17番ぷりんちゃん

羊毛作品はこちら♪
プリンちゃんとバラカード-6

雑誌ラビモン2にも羊毛ぷりんちゃんを載せていただきました
クローバーとぷりんちゃん

↑こちらはたっちしていますが、ごろんポーズのリクエストをいただきました♪
ぷりんちゃんとの比較です♪
ぷりんちゃんカードのコピー-6

Sサイズですので、本物のぷりんちゃんとはこんな感じ♪
きゃ~仲良くすやすや~
2ショット写真ぷりんちゃんと羊毛ぷりんちゃん
とってもかわいいお写真を送ってくださった、わかさんとぷりんちゃんのブログはこちら♪
素敵にご紹介いただいて、沢山のご協力、本当にありがとうございましたImage0766.gif

マルシェからも遅いごあいさつ。
マルシェのメリクリ2012
最後は生徒さんたちの作品をアップさせていただきたいと思います♪
遊びに来ていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/12/26 00:52 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



