スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆翡翠ちゃん♪ 

今日のうさモデルは、もっふもふの被毛が可愛い翡翠(ひすい)ちゃんですusagikira.gif
翡翠ちゃん写真正面blog 翡翠ちゃん♪

春ごろ完成してお嫁入りさせていただいていたんですが、
先月のうさフェスに連れてきてくださって、私が修正したくなったので、
その場でお預かりして、ちくちくさせていただきました♪

沢山翡翠ちゃんの毛を送っていただいたので、
いつもより多めに、土台にも翡翠ちゃんの毛を使わせていただきました

(before)
翡翠ちゃんblogななめ

(after)耳、胸、背中、手足の先に毛を足させていただいています。
(もはや私にしか分からないかもしれません・・・。)
翡翠ちゃんうさフェス
翡翠ちゃんうさフェス後ろ

おしゃべりしながらちくちくしてたら、指先流血
お客様のお友達にばんそうこうをいただいてしまいました
お騒がせしました!そしてありがとうございましたImage0766.gif

1週間ずれて、同じget00010001.gifコンサートに行かれたことも分かって、
とっても嬉しいうさはーと

また違うバージョンの翡翠ちゃんもお作りさせていただくことになったので、
楽しみですクローバー

Kさま、本当にありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 23:20 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



