スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものくり1日目&うさぎとコラボ作品 

ものクリエイション2008、1日目、終わりました

昨日は体験スペースが前で、商品も見にくかったし、
狭かったので、レイアウト変更をしていたら、出るのは最後になってしましました(´Д`。)
最後 エレベーター
夏に事故のあったエスカレーターに隣接する会場ですが、
エスカレーターは閉鎖されていますので、乗らないでね

台風との予報でしたが、晴れ女の母のお陰か、雨も降らず

でも、お客様は、予報を警戒してか、10時オープンになっても、
ぱらぱら・・・。

でも無事に先着お買い上げ1000円以上の10名様に差し上げるバッグは
なくなり、11時からはAtelier Kotoriさんと、体験もさせていただきました!

私の初めての羊毛体験のお客様は、このブログを見て来て下さった、
小学2年生の女の子と、お母様
弟くんもおりこうに1時間待ってくれて、
上手に、楽しく作っていただきました!(写真をとらせてもらうのを忘れた!)

お会いしたことがない方にも、見ていただいて、
こうしてご縁があるのはとても嬉しくて、励みになりました!
ありがとうございました

その後は、年中、年長、小学1,2,3,4年生の女の子ばかり
すごい集中力で、楽しく、可愛いカップケーキが出来ました。
皆さんキットも買って下さったので、おうちに帰っても作ってくれるかな

Kotoriさんがプレゼントしてくれた、クラフトグローブ、大活躍!
グローブ
これで、お子様たちは怪我なく作れました!ありがとう

体験
これはお友達のお子さんとママの合作、
飾り巻き寿司体験で作ったお花寿司を差し入れにプレゼントしてくれました
きゃ~。可愛い!家族で遠いところ、本当にありがとう!

他にも高校の時からの友達親子も家族で来てくれて、
昔のノリで大爆笑しながら作りました本当にありがとう!!

会場配布パンフレットに、私とKotoriさんの作品が載っていました!嬉しい
パンフレット表紙
  ↑Kotoriさんの作品

パンフレット
     ↑私の作品、この上の段。ブース紹介も一緒に。

でも、写真作品は、オーダーで作った大きなウェルカムドール!
販売用作品を優先したので、作れなかったのが悔いに残ります。。。

でも、宣伝用チラシに過去作品を入れて、会場入り口に置かせていただいたので、
是非手にとってみてくださいね

これは、Kotoriさんの額とコラボのうさぎ
うさぎを大きく作っちゃった!
きつそう?うさぎは狭いところ大好きだから~大丈夫

昨日は高めのお値段設定だったので、まだ残っていますが、
今日は値引きします!

しろうさ2しろうさ額&うさコラボ

帰りのゆりかもめは、母と一日の感想でもりあがっていたら、
留守番夫からメール。 「今どこ?」

えっと~・・・。
そこで、ゆりかもめアナウンス・・・「次は、国際展示場前、ビッグサイト
∑(゚□゚;)ガーンまたやっちゃいましたメール・・・。

「今、国際展示場前! 反対行きに乗って、戻ってきた~。・゜・(/Д`)・゜・。」

夫はハヤシライスを作って待っていてくれました。感謝!
ほんっと、いつもごめんなさい

いよいよ最終日、ちょっと寝不足ですが( ̄ー ̄)、行ってきます!
(コメントごめんなさいね、帰ってきてからゆっくりさせていただきます!)

お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
更新&作品作りの励みになります♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました


スポンサーサイト
[ 2008/09/21 05:16 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(3)
うっわ~。すっごく充実した1日を過ごした事が文面から伝わってきて
読んでる私まで、ワクワクしちゃうわv-238
今日で終り。とは言え、この後、燃え尽き症候群にかかってる間もなく、
きっと次の作品作りにとりかかるんだろうね(笑
今回の事が、きっと励みになるはずv-22頑張れ~!!
うふふ。旦那様。やさしい~~~v-238
[ 2008/09/21 17:33 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~!
こんなにたくさんのかわいい作品にステキなブースの準備、きっとものすごく大変でしたでしょう!?
でもとても楽しそうな様子がブログからビシビシ伝わってきます。
私も関東に住んでいたら、ショコランさんとステキな作品たちにお会いしに行きたかったです。
お疲れなど出ませんよう、しばらくはゆっくりされてくださいね。
[ 2008/09/24 00:24 ] [ 編集 ]
>とりこ
ありがとね~!
そうなの!燃え尽き症候群になりそうだったんだけど、
(というか、寝不足で昨日はたっぷり寝た!笑)
まだまだ作らなくてはならないので、
今年いっぱいはこんな感じで作品増えそうだわ~。
(手元には残らないけどね・・・)
夫だけでなく、娘達や母にも多大な協力と
負担をかけたけど、楽しかったわ!(ジコチュー。笑)

>sawawaさん
ありがとうございます~!!
プロであるsawawaさんに誉めていただけるなんて、
嬉しいです!!
きっと、こうして活動を続けていたら、
いつかお会いできるような気がします♪
その日を楽しみに!有難うございました~!
[ 2008/09/24 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



