スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆たっちのはぐちゃん 

街はすっかりクリスマス、年末モードですね
私は今年、あと2件のオーダーとお教室があるので、もうひと頑張り♪
その前に娘たちと福岡まで嵐コンサートへ行って、仲良しのお友達家族にも会えて、
リフレッシュさせていただいたりしたんですが・・・
お待ちいただいている方ごめんなさい

前回記事でも登場していただいた、はぐちゃんusaginiko.gif

2回目の製作で、(1回目はこちら)こちらは5月に完成していてお嫁入りしていたんですが、
(その時のマルシェとのお別れの様子。Lサイズなので結構大きいです。)

立ち姿はぐちゃんとマルシェ2blog

うさフェス2012でブースが寂しいので、わがままを言って、飾らせていただきました
さらに、来年のへび年作品と共に、お正月グッズと撮影させてもらって、
ポストカードうさフェスで販売させていただきました。
本当にありがとうございましたImage0766.gif
ちょっと修正させていただいた、羊毛はぐちゃん♪見納めのバラと

はぐちゃんお花

でも、上はひげなしこちらは新しく見つけた、黒いおひげ。
ご希望の方は、これから黒いおひげも選べます♪(本物も使えますよ。)
はぐちゃん改良版blog用

はぐちゃんママのN様が、代官山の街角で、はぐちゃんとお散歩中に撮影してくださった、
2ショット写真!ポストカードみたいに素敵ですね
blog掲載もご快諾いただき、ありがとうございました!

代官山の街角で
代官山の街角で2

撮影中は、通りすがりの人に、2つのぬいぐるみだと思われていたり、はぐちゃんが動くと、
2匹のうさぎだと思われたり、みんなに「そっくりだね~。」と言ってもらったそうです
とっても嬉しい~~

また励みにさせていただきました♪本当にありがとうございましたうさきら
スポンサーサイト
[ 2012/12/13 11:47 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



