スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェスタ2012☆1日目終了!ありがとうございました! 

2012年11月24日、うさフェスタ2012、1日目が終了しました!
お運びくださったお客様、ありがとうございました!!

作品は沢山は用意できなくて申し訳なかったのですが・・・。

クリーナーストラップ
うさフェスタ2012ストラップ

もふもふバッジ
1日目ブースもふもふバッジ

羊毛刺繍のくるみボタン×リバティ布のくるみボタンヘアゴム
羊毛刺繍くるみボタン×リバティヘアゴム
他に、小さい植毛うさぎ、「ニンジンつまみぐいシェフうさぎ」のキッチンタイマーや、マグネット、バッグハンガーなど、作品は1つを残して完売です。ありがとうございました!!!

一つだけ、お正月のもふもふバッジとへびの赤ちゃん付きリースが残ってます(*^^*)
ご購入いただけるお客様は、2時間お待ちいただければお好きなもふもふバッジで作ります♪

お客様にご了承いただいて販売させていただいている、
オーダー作品を撮影させていただいた、ポストカードはまだあります♪
他に、展示を許していただいた、オーダー作品、小太郎くん、はぐちゃん、グレートくん、うずらちゃん、猫のリリーちゃんがいますので、是非見にいらしてくださいませ♪
ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございます!!!

一日目終了後。
1日目終了

今日はマルシェがモデルでつけている、年賀状撮影にも使える、
うさぎのつばき耳飾りがあります。実はこれ、次女が手伝ってくれて作ってます!
リバティのくるみボタンは母。

次女も昨日はブースのお手伝いで、「お母さんが荷物広げて迷惑かけてるよ!」
とそばで整理整頓してくれていました。小さい店員、接客は恥ずかしいみたいですが、助かります(*^^*)

マルシェお正月♪

モチベーションアップのうさぎネイルで、今日は時間があれば、実演販売させていただきます。

うさぎネイル♪

オーダーは、今日お受けしても、2014年1月製作になってしまいました。
それでもいいという方は、お声かけてくださいませ。

遊びにきてくれて、撮影させてもらったうさちゃんたちも、ありがとうございました!
また編集してアップさせていただきますね。

それでは行ってきます!
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 08:17 ] handmadeイベント | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



