スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさバッグチャーム☆cottonちゃん&うさフェス用ストラップ 

うさフェスまで10日となりました急ぐうさぎ
焦りと緊張でドキドキですが、少しずつ作品増やしてます

今日ご紹介するのはオーダーバッグチャーム、
ホーランドロップラビットのcottonちゃんうさぎばんざい
グレーと白の被毛がおしゃれな可愛い女の子
実際うさフェスでお会いして、色を作らせてもらったり、
なでさせていただきましたうさはーと

cottonちゃんカード

揺れるタイプの作品は、植毛にすると、摩擦で毛が抜けたり、よれたり、
崩れやすくなるので、被毛の雰囲気を残しながら、しっかり刺してお作りしています。

Cottonちゃんとの可愛い2ショットお写真も、送っていただきました!!
Y様、ありがとうございましたうさきら

cottonちゃん2ショット

6月に納品させていただいたので、公園のバラが見ごろでした
羊毛cottonちゃんには、ご了承いただいて、
ラビモン2に掲載させていただきました。ご協力、本当にありがとうございました!!
cottonちゃんローズ

バッグチャームの大きさは、下の画像、スマホくらいの全長ですが、
うさフェスタ2012用に、私にとっては小さ目のストラップを作りました。
今回のテーマは「THANKS~ありがとう~」なので、ハートを持ってもらいました♪
うさぎクリーナーストラップ

沢山の素敵な出会いをいただいたうさフェスに感謝して、
残りの製作頑張ります♪
他にも新作がありますが、
お客様に気に入っていただけるものがありましたら幸いです♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/14 13:34 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



