 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふもふうさバッジ☆ロロくんとうさぎ雑貨 

今日のうさモデルは、ホーランドロップラビットのロロ君usaginiko.gif
ミルクティー色のグラデーションがきれいな可愛いうさちゃん
ロロくん写真

もふもふバッジをオーダーいただきましたクローバー
羊毛のみですが、ロロくん色に出来たかな?ありがとうございました!
もふもふばっじロロくんblog

うさフェスタ2012まで1か月ちょっと。
もふもふバッジを出来るだけ沢山持って行きたいです。
去年お求め下さった方の中で、
バッジと羊毛との接続が取れそう、取れた方は、
ブースへお持ちくださいませ。
出来る限り補強させていただきますImage0766.gif

私もうさグッズが好きで、楽しみにしていますが、
街で見かけても、やっぱりうさグッズに手を伸ばしてしまいます。

人間ドッグの為に久々にランドマークタワーへ行った時、新しく出来ていた
雑貨店Toffyさんで、うさぎのテープカッター見つけました♪
出しっぱなしでも可愛いテープカッターってなかったので、嬉しい♪

うさミル&テープカッターblog

うさぎのミルは、シェフンとアフタヌーンティーリビングのコラボ新作

エッフェル塔のソープディスペンサーは、キャトルセゾンさんで衝動買い

雑貨好きですが、飾る場所は限られているので、
うさぎかフレンチなものと決めています。(これはお見せ出来るコーナー)
フランス雑貨ディスプレイ
それでもこれと同じ棚に、大小の羊毛作品がごちゃっとなってしまって、
今は撮影できません落ち込み

お教室、オーダー、イベント、家族のことなど、
手一杯になってきましたので、
一旦、オーダーの受付をストップさせていただくことにしました。
(現在お問い合わせいただいた上で、ご検討中の方は、お決まり次第、
順番にお入れします。)

うさフェスではお受けいたしますが、
去年より余裕をもってお受けしているので、
来年の8月以降から5組様、それ以降は、うさフェス後(出られたら)
になりますので、ご了承くださいませ。

右サイドバーにて、オーダーの受付状況をお知らせしておりますので、
お待ちいただいている方はご覧いただけたら幸いです。

遊びに来ていただいてありがとうございましたusagikira.gif
[ 2012/10/11 18:52 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



