スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン黒猫とドーナツ 

子供たちの運動会もそれぞれ無事に終わり、
夫婦で申し込んだ東京マラソンも無事に(?)落選して
ハロウィンの飾りも出し始めました

私の羊毛フェルト教室でも、今月のレッスン課題に黒猫がありました
ハロウィン黒猫とリース

リースは6年くらい前に、英語の絵本を参考に子供たちと作ったリース。
その頃は、子供たちとよくお菓子作りや工作をしていたのに、羊毛教室やオーダーを
始めてから、ほとんどしていません
時々、これでいいのかな・・・。と小さかった子供と過ごした楽しい時を思い出したりして。
ハロウィンの思い出

リースの参考にしたこの絵本は、お話もおすすめ♪
訳して日本語で友達とのハロウィンパーティーで読み聞かせもしました♪
The Littlest PumpkinThe Littlest Pumpkin
(2006/09/30)
R. A. Herman

商品詳細を見る


作れないけど、最近は手軽にお菓子も買えるし♪
ミスドに
ハロウィン黒猫とミスド

クリスピークリームドーナツ
ルピシアの「いもくりかぼちゃ」ルイボスティーベースのフレーバーティーも
毎年買ってるお気に入り
クリスピークリームドーナツ

今製作中の三毛猫ちゃんと黒猫が内緒話。体重も気を付けないとね!
ハロウィン黒猫と三毛猫の内緒話
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 09:57 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



