スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンとうさぎのクリーナーストラップ 

blogはお久しぶりですImage0766.gif

うさフェスまで1か月切ってしまいました!
今回はもふもふバッジ、ストラップが中心です。
1年くらいお待ちいただけることをご了承いただける方は、
オーダーもお受けしますので、
お写真やうさちゃんの毛(ご希望であれば羊毛と混ぜられます)
もお持ちください♪

先日はハロウィンだったので、
パンプキンパンを焼きました。(ホームベーカリーが)
一緒に写っているうさぎちゃんは、うさフェスでも販売する、
ストラップです♪アクリルのクリーナーになる素材を使っているので、
うさちゃん全体がクリーナーです
携帯画面をふきふきするときれいになります

ハロウィン2012

栗かぼちゃをくりぬいて、パンプキンシチューを入れました♪
オレンジのかぼちゃじゃなくても、ジャック・オ・ランタン風~

娘たちは、追いかける気がないアリスと、
急ぐうさぎでTDLへ急ぐうさぎアリス 

急ぐうさぎと追いかける気のないアリスblog用

時計のバッグのみ前日に思いついて作りました♪
時間がないので、本当に時計を作るつもりで買っていたパーツを、
中心のフエルトに貼りつけているアバウトさ。1時間で完成!

↓うさぎが付けているシュシュは、娘たちがそれぞれ作った指編みです。

アリスのティーパーティー

クイーンオブハートのバンケットルームへ行くと、
中も外も、アリスとその仲間たちが何組もいて、
集会所みたいになっていましたネコe120002

夢の国、ありがとう。ハロウィンカラーなシンデレラ城。
ハロウィンカラーのシンデレラ城
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 07:00 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



